幸せな笑顔


アースママさんから
めっちゃいいお写真が届きました!



見てるこっちまで思わずにやけてしまうこの笑顔!

あーなんかほら、こういうキャラクター、どっかにいなかった?(笑)

我が家に来た頃とは全然表情が違います。
環境ってすごいですね。
愛情たっぷりで過ごすことで、こんなにも変わっていくなんて…

ちなみにこのブログのタイトル横、寝ているブラタンくんはアースです。(PC版)
私、この写真大好きなんですが、今のアースよりちょっとおっさんくさいような…
今より若いはずなのに!



さてこの日、駒沢でわんこ服の講習会に参加したというアースママ
その作品がこちら!




えっ? 手作り???? すごい! かわいい(#^_^#)
家庭科3だったなんて信じられな~~い 冗談はよしこさん!


すっごくお似合いのアースさん。

幸せのお裾分け、ありがとうございました(^_^)/


里帰り中

   
ピンクのこの方





アース先輩のカレンダー

 
なかなかご紹介する機会がないまま2月になってしまいましたが
アースのご家族、S様から
アースのカレンダー作ったよ~~\(^^)/とご連絡をいただき、
お言葉に甘え麦酒も分けていただきました。

アース先輩はCATNAPのチャリティーカレンダーでも
表紙を務めさせていただいており、そちらもお求めいただいているのですが
それでは1~12月の通常日にアースが見られないですものね~

Earth in calender
アースだらけ\(^^@)/

Earth in calender2
S様、飾らせていただいております(=^0^=)

S様から頂いた年賀状メールももちろんアースがメインで
1月のアースは干支にちなんでドラゴンのお洋服を着ております。
もうね、本当に本当にアースを愛していてくださるのがにじみ出ちゃってます。
IMG.jpg
かわいいです(#^_^#)
かぶり物嫌いなんだよね…(^_^; 
ドラゴンのフードかぶってくれなかったんだろうなぁ…

そしてなんと!アースを撮るためにこのたび一眼レフもご購入されたとのこと。
感涙!

一眼レフでの素敵なお写真、また見せてくださいね。

今日もいつ里では関東だけでも850匹あまりのわんこたちと1800匹近い(!)にゃんこたちが
里親様を待っています。
モビさんはじめ里親様を待っているわんこたち、そしてにゃんこたちみんなに
アースのような幸せが訪れますことを
心から願い、祈っています。
20120212mobitokyomoji.jpg
あ~モビさんもかわゆす(*^^*)

応援ぽち↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アース先輩@わんわんパラダイス

Sママさんからアースさんレポ第二弾、いただきました~~~~\(^^)/
初めての遠出をされたようです。

お気づきかと思いますが、2日ほど前にブログのテンプレートを変更しました。
今回はテンプレのちょこっと改造にも挑戦しましてね、
トップのきゃわゆい画像はアース先輩です。
幸せ発見はアース先輩に続け~~~!っていう願いを込めております

では、アース先輩@わんわんパラダイス、今回は久々動くアースが!

                 

皆様こんにちは。またまた登場のSママでございます(^▽^;)
前回のゾーイくん応援企画第一弾でアースをブログに載せていただいて・・・
アースを皆様に披露する喜びに味をしめてしまいましたc(>ω<)ゞ
はっきり言って便乗ですが(笑)ゾーイくん応援企画第二弾をお送りします!!!

私たちS家アース&Sパパ&Sママは、7月の連休に初めて旅行に
行ってきました(≧∇≦)ノ
行き先は八ヶ岳!宿泊先は通称わんパラ・・・「わんわんパラダイス」U^ェ^U
5000㎡のドッグランと1500㎡のアジリティガーデンのある、わんこにとってホントに
パラダイスのようなところ!
果たしてアースは私たちの周りから離れて、ドッグランを満喫できるのでしょうか???

ちなみに、わんパラまでの移動はもちろん車。初めての長時間ドライブで心配しましたが、
そこは優秀なアースd(゚∀゚)b
おトイレはPAで済ましてくれたので問題ありませんでした!

今回わんパラでは、他のわんことの遭遇率を下げるため、
コテージ宿泊のお部屋食を選択ε=●=3
八ヶ岳のわんパラは、広い別荘地に点々と所有のコテージがあるようで、お向かいさんは
私有の別荘、お隣はわんパラのコテージ・・・といった感じでお家が点々としていました!

コテージの中は、3人(2人+1匹)が過ごすのに十分過ぎるくらいの広さv('▽^*)
お部屋にはおしっこシート、うんち袋、消臭剤、コロコロ、殺虫剤(笑)が常備されていて
わんこオーナーにはうれしい限りです(*'-^)-☆

ところでところで、皆様の気になってらっしゃるアースのドッグランでの様子は???
以前麦酒さんとご一緒したドッグランでは、
足元から離れなかったとのことでした(;・∀・)
が・・・なっなんと今回は自由に動き回って一人で遠くまで行ってしまったんです
(((((o≧▽≦)o
他のわんこが来るまでは。。。(笑)
ホントですよ、ホントヾ(・∇・ )
それでは・・・証拠動画をどうぞ(^o^)/
[広告] VPS

更に活動的なアースをどうぞ( っ・ω・)っ
[広告] VPS

とにもかくにも・・・アースが喜んで楽しんでくれたのが、
SパパSママも大感激O(≧▽≦)O
またまた企画して冬にでも旅しようと目論んでいるSパパ&Sママでした(*゚ー゚)>

IMG_0173.jpg

ちなみに・・・神経質なアースも心配性のSママも寝不足で、
帰宅後爆睡でしたよ(ρw-).。o○

                 

動くアース、かわゆいなぁ(#^_^#)

私と行ったドッグランでの様子はこちら→愛すべきヘタレ

アース先輩、唯一の弱点は他ワンとのふれあい。
そこんところ、{アース+(ゾーイ)×2}÷3ぐらいでちょうどよくなると思うの。
(足して2で割るんではゾーイ度がちょっと足りないf(^ー^;)
あ、おまけに毛の量も、{ゾーイ+(アース)×2}÷3でいかがでしょう?


何度も何度も書きますが、楽しそうで幸せそうで、ほんとうれしいです。
Sママさん、Sパパさん、ありがとうございましたm(__)m!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

久々アースくんレポ

ゾーイがいなくてブログ的に大変暇です。

そんなときにはこれ。

0004009437F35.jpg
ひつまぶし。





暑い暑い節電の夏、お寒いギャグで少しは涼んでいただけましたでしょうか?
え?何が?って? 何がって… orz



さて、先住犬のいない我が家、ゾーイがいなければブログに書くことが何もない~の約ひと月。
ま、だったら書かなくてもいいんでしょうけど、
ゾーイが帰ってくるまでなんとか気持ちもブログも
でいたいなぁ…と思いまして、

アースの里親さんSママさんにレポしてちょ~!と泣きつきました。

優しいSママさんはりょうかいっ!とばかり早速レポを書いてくださいました。
ありがたや、ありがたや。

実は麦酒、SママさんのTwitter友達にしていただきまして、
日ごろはかわいい写真付きでのつぶやきを楽しませていただいております。

今日は全国一千万アースファンのみなさまにもアースの近況を大公開!でございます~~

では。

           

皆様ご無沙汰しております。SママことアースのママですU^ェ^U
今回ゾーイくん応援企画第一弾!(麦酒さんブログお助け企画?! 笑)
久々にアースの日常をレポさせていただきます(⌒∇⌒)ノ 

【前回までのあらすじ】
一向に歩いてくれないアースのお散歩に悩むSママ。
お留守番をさせる際、後追いするアースを置いていくことに罪悪感を感じるS両親。

我が家へ来てから丸2か月が経ちました。
現在のアースはと申しますと・・・すこぶるいい子です(゚∇^d)
(我が子自慢かなぁ~c(>ω<)ゞ)
おトイレもほぼ外で済ましますし、ムダ吠えはほとんど?!ありませんし。
(バイク、他のわんこ、宅急便屋さんを除く ^▽^;)

repo1.jpg

しかもこの2か月で・・・ちゃんとお散歩してくれるようになったのです┗(*`・∀・)┛
夕方のお散歩はSママとSママの実家へ約20分のショートトリップ♥
最初はイヤイヤ(>_< )Ξ( >_<)と頑なに拒否していましたが、今では
「ばあばのお家に行こ~」というだけで、玄関で待っているほどです(゚ロ゚屮)屮
一体アースに何か起こったのか。。。

repo5.jpg


ん~やはり・・・ご褒美ではないでしょうか(*^▽^*)
実家に着くと、必ずおやつ(といってもダイエッターなのでお野菜)をあげていたら
「ばあばのお家=おやつがもらえる」
となったようですO(≧▽≦)O
やはり食欲には勝てないアースなのでした(笑)

repo2.jpg

そしてお留守番ですが・・・最初は「僕も行く~!」「何で置いてくの~」でしたが、
最近では玄関までお見送りしてくれます(^ー^)ノ~~
まぁ~あまり好意的ではなく、置いて行ってしまうのねぇ~的な感じですが(;^_^A
お留守番の間は、いたずらをすることもなく(出て行くときと変わらない状況)恐らく
爆睡しているのだと思います!
ゾーイくんと同じオープンな感じで(;゚(エ)゚)

repo4.jpg

ところで、先週初トリミング体験をしたアース!!!
Sママはオーダーする際「痩せて見えるようなカットで」とお願いしたのですが
さっぱりし過ぎて?!ラインが。。。( ̄▽ ̄;)!!
でもでも若返ったアースです(v*'ω')v

repo3-2.jpg

           

お留守番もお散歩も完璧だなんて! 感無量でございます(T.T)

お写真拝見するたびに、幸せそうで、心なしか洗練されておっしゃれ~になったなぁと感じてます。
ゾーイくんにも、アース先輩のような優しい里親さんがみつかりますように…。

Sママさん、ありがとうございましたっ! またよろしくお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: