未公開画像大放出祭

 
かわいい画像出しますよ~

文句なし、カワイイ。ひたすらかわいい。
まるで子犬だよね? うん、子犬だ。
2012_06040032s.jpg

すごんでみせてもカワイイ
2012_06040003s.jpg

キッチン付近で黄昏れてるろくちゃん@横浜
2012_06040026s.jpg

移動前日、買ってあげたおニューのおもちゃを分解しようとしている過程。
2012_06040038s.jpg

かいじゅう
2012_05140011s.jpg

あーカワイイ(#^_^#)

ロクサスは本当のおうちを探しています。
ビビビっと運命を感じたかたはこちら!→ALMA

ろくちゃんの新居はこちら→きんときかぁーさんのブログ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ロクサス移動のご報告

 
我が家滞在1ヶ月半というところでしたが、
ロクサス、預かり先を移動しました。

実は数少ない弱点、お留守番が苦手><
というところを補強すべく、ろくちゃんも私も頑張っていましたが、
何せ我が家は長ければ10時間超のお留守番があり、
この環境は孤独大嫌いのろくちゃんにはかなり厳しいものがありました。
それでも5時間とか6時間とか、頑張っていたんです(レコーダーで確認)
ですから短い時間からのお留守番練習がじっくりとできるとよかったのですが、
なかなかそれも叶わず…
本当に可哀想な思いをさせていたと思います。

出かけるところを見つかると最初からワサワサしちゃうので、
ケージに入ってもらい、
おやつを食べている隙に死角からそーっと出かけておりましたが
帰宅後ふと気づけばケージのスチール線の部分が鼻の形にゆがんでいたりして…
どんなに寂しくて出たかったかと思うと泣けてきます(*´;ェ;`*)

ということで、お留守番の少ない預かりさん宅に移動!ということに。
我が家はすごく寂しくなりますが、
ろくちゃんのためにはそのほうがよいと判断。

新しいお宅で少しずつお留守番の練習もしながら、
来たるべくお婿入りに備えてくれることでしょう。

ろくちゃんの新居はこちら→きんときかぁーさんのブログ
預かりさんのニューフェースきんときかぁーさんです!
既にろくちゃんにメロメロですわよん(#^.^#) ろくちゃんも元気元気!

応援してくださっていたみなさま、申し訳ありません。
でも引き続き、ろくちゃんの応援をよろしくお願いいたします<(_ _)>

今後はこちらは別宅応援団として、撮りためたロクサスの画像を
時々ご紹介していこうと思っています。

2012_06050002s.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

走る走る走る ろくちゃん

 
ろくちゃん、先週末デートしました\(^^)/
marisolさんのところの美しいウラン姫と。

marisolさんとお嬢さんとウラン姫
そして私とろくちゃんがmarisolさんの車で出かけたのが
近くにオープンしたPlaza-D

お天気に関係なく利用できる室内ドッグランで、ろくちゃんを走らせてみました。
いやもう、走る走る。
若いね。絶対に若い。この動きは子犬。

ウラン姫とろくちゃんは
ご対面から数分はお互いににワンワン大騒ぎしましたが、
まず先にウラン姫が「やってられないわ」
とばかりに静かになり、
ろくちゃんも次第に慣れて静かに。
ランに入る頃には仲良く(?)遊べるようになりました。
(姫は少し迷惑気味?)
2012_06010023s.jpg
2012_06010015s.jpg
2012_06010026s.jpg

走る走るろくちゃん
[広告] VPS

ろくちゃんはウランちゃんやmarisolさんのお嬢さんに遊んでもらえて
とっても楽しかったようです(^_^)
(え?やっぱりウラン姫は迷惑気味??)

marisolさんのろくちゃん評
「多頭飼いの末っ子ポジ」
うん。確かに。
ろくちゃん、多頭飼いもイケます。

遊んでくれてありがとう!
2012_06010033s.jpg

遠近法で顔の大きさ調整
2012_06010036s.jpg
ウランちゃん、びっじーん(*^^*)

こんな美しいウランちゃんも元保護犬。
ろくちゃんも続け!

あ、忘れちゃいけないアピールポイント
2012_06010025_20120607192250.jpg
こーんな広い場所でも、きちんとシートにオシッコできちゃいます。
ろくちゃん天才!

ろくちゃんを我が家に、と思っていただけたらこちら→アンケートフォーム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この可愛さは

 
もはや犯罪レベル(*´д`*)
2012_06040019s2.jpg

下から見ても
2012_06040025s.jpg
やっぱりカワイイ(*´д`*)

そんなろくちゃんにKOされちゃったあなた!
ご応募はこちら→アンケートフォーム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

動画を2本ばかり

 
子犬のようなろくちゃんは、よくオモチャで一人遊びをしています。

思い起こせば1年数ヶ月前
近所のペットショップのワゴンセールで見つけた
なすぴっぴ。
100円でしたっけ……。

アース先輩はさほど執着せず
ゾーイ先輩は全く興味を示さず
プチステイしていたクラウンくんとの激しい遊びに口から泡を吹き…
そして三代目ろくちゃんは…
[広告] VPS

うんうん。どうしても中でピーピーなるヤツの正体が知りたいんだよね?
これだけ遊んでもらえばなすぴっぴも本望でしょう。
R.I.P… (・_・、)

さて、ろくちゃんは優秀です。
やっぱりできるオトコです。
何にもできなかったのに、
今や
オスワリ、オテ、ハウス、マテ
ができるんです(⌒^⌒)b
とりあえず証拠のオテ動画です。
[広告] VPS

なんか、オテって言う前に手出してますけどね。
そのあたりはご愛敬ってことで。

優秀なろくちゃんは里親様募集中です!
ご応募はこちら→アンケートフォーム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: