

アース、病院に行く

トライアルを前に、以前から少し気になっていたくしゃみ鼻水がひどくなってしまったので
昨日、急遽病院へ。

熱もなく食欲旺盛で元気もあるので
鼻の周りの感染症でしょう、とのこと。

抗生剤の注射を一本、打っていただきました。

これが劇的に効きまして、鼻水もくしゃみも激減!
いやぁすごいです。
2週間持つ抗生剤らしいです。
これって便利ですよね~。
人間にもあるといいのにね、こういう注射。
毎日ちまちまと抗生物質飲むのって、結構大変ですよね。ね?

さて暑い中、いつものお散歩プラスアルファで病院まで歩いたアースくん
かなり疲れたようで
最高に疲れたときにしか見せない敷物ポーズを。

ちかれた

滅多に見られないポーズのお披露目に、
お姉さんたちが携帯片手にわらわらと寄ってきて撮影会となりました\(^O^)/


さあこれで、身も心もぴっかぴかでお婿入りを待つばかりのアースくんです。


トライアルがんばれ~の
ワンクリック応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

