

お知らせお知らせっ

 
も~すっかり更新をサボっていて、
お知らせも遅くなりました。

お知らせその1
フリマです。
11月20日(日)@駒沢公園
   201110_31_50_f0220150_1283289.jpgクリックで拡大
ポスターにはモビさん登場ですのよ~。

11/20(日)@駒沢公園・中央広場
今年もやります、駒沢公園フリマ!!
犬猫グッズたくさん揃えてお待ちしておりますので、遊びに来てくださいね!!
★日時:11月20日(日) 9時~15時
 ※雨天中止となります。
 当日開催するかどうかは、
 CATNAPお知らせ掲示板をチェックしてからお出かけください。

★場所:駒沢オリンピック公園 (中央広場) 
   東京都世田谷区駒沢公園1-1
   アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html


詳細はこちら→CATNAPフリマ情報
掘り出し物いっぱいですよ~\(^_^)/

お知らせその2
CATNAPのTシャツができました~
人気のカジュアルブランドLaundry(ランドリー)からCATNAPとコラボした
チャリティーTシャツが発売されることになりました!!
11月25日(金)より全国のLAUNDRY SHOPで発売予定!! ※一部店舗を除く
1320835302.jpg

チャリティーTシャツは、ランドリーさんの下記のサイトで紹介されます
もちろんオンライン・ショッピングで購入もできます
SHOPLISTやNEWSはホームページをご覧ください
htt/p://www.laundry038.com

*サイズ S/M/L  カラーは全5色 (白・アイボリー・ピンク・ブルー・紫)
*価格¥3,990   
Tシャツ1枚につき¥500 (ワンコイン)をCatnapへ寄付していただけます

よろしくお願いいたします。


Tシャツは両サイドにわんこやにゃんこの絵がついています。
ちょっとおっしゃれ~

そしてまだまだカレンダーもよろしくです。

そしてそして…
アメリカンPOPSにご興味ある方は
遂にUSデビューを果たしたJin Akanishiもよろしくなの~

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

