

そしてルーカス

 
あ、ほらテレビつけて、テレビ。
ニュースやってる!





えっ?

そういうことになりましたー。
本当は、ちゃんといいおうちを見つけてあげたかったんですけど
しばらく預かりをお休みすることになりまして、
で、もうルーカスはうちの子にしちゃおう!と、
家族の意見がまとまりました。
だってもぉ、かわいくって離れがたいんだもの…(*´ω`*)ゞ

会からも了解を頂き、手続きも一通り完了しました。






ルーカスよ、不本意か? 不本意なのか?(笑)






応援してくれた皆様、ありがとうございました。
密かにルーカスを狙っていた方、
ごめんなさいm(_ _)m

大事にします (`・ω・´)ゞビシッ!!

もちろん、保護犬のための活動は何らかの形でずっと続けます。
とりあえずしばらくはアルマの宣伝部隊として頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

