スポンサーサイト


続・大発毛ビフォーアフター

 
ゾーイが我が家に戻って来て1ヶ月。
定時観測で発毛具合を見てみたいと思いますρ(゜)

実際、毎日見ていると分からないんですよ、増えているのかいないのか…
ということで、
私も写真を並べるのが楽しみなんです~。
というか、増えてなかったらどうしよう…と内心ドキドキ…(O_O)

まずは背中。
6月末
2011_06220008.jpg
8月はじめ
back.jpg
9月はじめ
zoe0902-1.jpg

次に耳。
6月末
ear-befor.jpg
8月はじめ
ear-after.jpg
9月はじめ
zoe0902-2.jpg

そしてしっぽ。
6月末
2011_06220009.jpg
8月はじめ
tail.jpg
9月はじめ
zoe0902-3.jpg

全身。
zoe0902-4.jpg


ひゃっほ~い!
増えてるじゃないですか!! 
ね? 厳しい奥様たちも今回は背中の増毛も認めてくださいますわよね?

こんなペースだと、半年後には

af1.jpg

こんなになっちゃうんじゃないの~?っていう勢い(^◇^;)

もう、なんだか見た目はずいぶん普通の犬です~。
そして普通以上に性格のいい、イケメンわんこです~!

こんないい子と暮らせる里親様がうらやましいわぁ、ほんと。

ということで、里親様募集中です。
よろしくお願いいたしますm(__)m


ぽちっと応援も、よろしくお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

初めまして、いつ里から見に来ました。

ゾーイ君、ほんとに毛、生えてきてますね!

うちも同じようなブルータンで、保護したときから脱毛してて、最近やっと毛がいい感じで生えてきたところです。でも、ロングなのになかなか長くならないですね。ゾーイくんの毛の感じ見て、うちも似てるな~・・って思いました。ブルータンに脱毛はつきものなんですねぇ・・。

うちの保護っ子も、いつ里で里親さま募集中なんですが、脱毛とお留守番が出来ないからか、なかなか応募がこないです。

お互い、里親さま探し、がんばりましょう^^これからもブログ楽しみにしています。

ねこなでさんへ

はじめまして! ようこそお越しくださいました。
ブログ、拝見しました。本当に似ていますね。
ポッケくんかわいいです(*^^*)

ブルー系の子は、脱毛しやすいそうですね。
ある意味宿命だとか?
まぁ、毛がないこと、本犬は全然気にしてませんけどね~(^_^;)

かわいくって、性格もいい、ちょっと薄毛のブルータンくんたちに
いいご縁がありますように。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

わかりますよ!

こんにちは~。

ゾーイくんの毛、ちゃんと増毛されてるのがはっきり分かりますよ!!
特にしっぽの変わりようは驚きですね。

うんうん、アフガンのようになるのも夢じゃないですよね??
ってそれは無理があると思いますが・・・なんてねー。

前回の記事の「犬は永遠の3歳児」って同意しますわー。
もう無邪気でくったくなく、空気を読まずに突進・・・
でもそんなところに落ち込んだ時の癒しになってくれるんですよね。

名前書くの忘れました・・・

上の「わかりますよ!」って書き込み
私です・・・

もう、アホですね。お許しくださいね。

marisolさんへ

こんにちは~。うふふ、お名前なくても何となく分かりました~。
いつもありがとうございますm(__)m

しっぽには驚いています! ほんと、違う犬みたいです。
おしりの毛もずいぶんと増えて、後ろ姿も愛らしい(*^^*)ポッ
たった2ヶ月ですからねぇ…感無量です。

空気読まずに突進(笑)まさにそう!そんな感じです。
こらこら~とか思いながらもかわいくて愛おしいです(^^)

ぶわっ!

半年後には魔法使いの弟子のミッキーに操られて、部屋を掃除し始めるのか・・・

すごいぞ、ゾーイくん。

けいせつさんへ

何のことだろう…と半日考えちゃいましたよ。
あのバケツを運んでいるほうきと、
写真のアフガンハウンドですね?

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発毛専門の病院やクリニック

最近は発毛や育毛を専門とした病院やクリニックが増え…
プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

