スポンサーサイト


お知らせがあります。

 
正直、ゾーイが初めて我が家にきたとき、
私は長期戦を覚悟しておりました。
毛がない歯がないと身体的なハンデが大きい子でしたから、
いろいろと難しいだろうなぁ…と。

でも仮親の欲目なしにゾーイは超いい子で、
もし数ヶ月待ってご応募がなければ、うちの子にしちゃおう!って
本気で考えていたほどなんです。

でも

正式に募集をかけてから1ヶ月あまり。
このたび、ゾーイのトライアルが決定いたしました!

なんとゾーイには複数のご応募をいただき、
私としては感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m

ゾーイのような子を希望してくださる方がこんなにいらしたという事実に
私たちは胸を熱くしました。
保護犬を見ていると動物を簡単に捨ててしまう人ばかりが目についてしまいますが、
世の中、こんなに優しくてすてきな人たちがまだまだたっくさんいるんだ!ってことを
再認識させていただきました。

どのご家族もとても素晴らしい方たちで、
本当にいろいろと悩んだ結果、
ひとつのご家族にゾーイを託すことにいたしました。

トライアルは25日からの予定です。
ゾーイは小田原のY様の家に行きます。

まだトライアルですから、ぬか喜びはいけませんが
何とかうまくいってほしいと心から祈ってます。

zoe0913.jpg


ゾーイのことを応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。

応援団長のずっきーさん、副団長のけいせつさん
1ヶ月も預かってくださったよし乃さん、
コメントをくださったみなさま、パソコンの向こうで応援してくださったみなさま、
ほんとにほんとにありがと~~~~~~~~~~~!

トライアルまで2週間弱、たっぷりどっぷりゾーイと過ごします。


おめでとう!の
ワンクリックを!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

おめでとうございます!!

なんと!もうトライアル決定ですか??!!
めでたい!!v-315

麦酒さんの文面から溢れるほどゾーイくんの良いところが伝わった
結果ですよ、うん。

あーもーほんとに良かったぁ~。
おめでとうございますぅv-407

祝!トライアル決定!!i-189
よかったね~ゾーイさん!!!
・・・がんばったもんね。。

まだまだ世の中捨てたモンじゃない。
まだまだ心優しい人がたくさんいる。
そんな方々がいてくれるから預かりもがんばれる。
ね?麦酒さん!!

ゾーイさん、i-276干物のおいしい地へお婿入りですね
お土産待ってますから~(なんちゃって~)

婿入り前にゾーイさんに会いに行かなくちゃ!


おめでとうございます♪

ゾーイくん、麦酒さん、おめでとうございます。
ビックリするほど早くトライアルが決まりましたね♪

私も、正直ゾーイくんはちょっと時間がかかるかな・・・と思ってました。
誰もが飛びつくほど若くはないし、脱毛があるし歯の状態も悪い。
我が家にステイしていた頃は、歯の状態が悪いことからくる鼻水も大変でした。
おかげで手抜き掃除の我が家も綺麗に磨くようになりましたけど(笑)

でも、性格は本当に良くて、誰にでもフレンドリーな可愛い甘えん坊の男の子でした。
脱毛は改善しているし、手術が終われば歯の状態も良くなって鼻水も止まる。
ちょっと時間がかかっても、状態が良くなればきっと応募がくるコだと思ってましたが、こんなに早くそれも複数のご応募があったなんて、本当に嬉しいですね♪

トライアル先では、存分に甘えてゆったりとした幸せな時間を過ごして欲しいと願っています。
本当におめでとうございます。

あ、私もずっきーさんと同じで、婿入り前のゾーイくんに是非お会いしていので♪
よろしくお願いしまーす。

marisolさんへ

ありがとうございます!!!!
ゾーイの良さがうまく伝わったとしたら、
私もうれしいです~~。

今まできっと辛い思いをいっぱいしてきたことでしょうから
うんとうんと幸せになってほしいです。

応援、本当にありがとうございました!

まだ偶然の出逢い、諦めてませんよん。

ずっきーさんへ

ありがとうございます!
折に触れ、ブログで宣伝していただいたおかげです。
本当に感謝感謝!!

世の中捨てたモンじゃない、その通りですね。
保護犬の里親になって、その上預かりまでしちゃっているずっきーさんは
優しい人の代表だ~~

ぜひ婿入り前にゾーイに会ってあげてください。
右カラムにメールフォームを準備しました。
メール、お待ちしております。

よし乃さんへ

よし乃さ~ん!
ありがとうございました!!

うんうん。鼻水大変でしたよね。
それも今はずいぶん良くなりました。本犬も辛かったでしょうね…。
よし乃さんには、一番大変なときに面倒を見ていただいて、
私よりずっと貢献度は高いと思っています。
本当にありがとうございました。

ゾーイの婿入り先は4人家族で、なでてくれる手が8本あります。
いっぱいいっぱいなでてもらって、幸せになってもらいたいです。

ぜひ、会ってやってください。
連絡しますね~。

わ~!!おめでとうございます~!!よかったですね~!!

ゾーイくん、すっごくいい子そうだし、きっとトライアル上手くいきますよ!

でも、預かりの方としては、さびしくなりますよね・・。それ覚悟でやってるんですけどね~^^

まぁじですか~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ほうきみたいになる前に決まっちゃいましたか

しかも
>複数のご応募
ってすごいじゃないですか

やっぱり、うん、あれだな。
毛なんか・・・なんだな。
長年の僕の主張が認められたということだ。うん。

小田原のY様、
まだ気が早いですが、おめでとうございます。
25日からさらに楽しい毎日になりますよ。
僕にはトトってワンコがいるんですが、トトが来てからの毎日がどんだけ楽しいことか。

あれっ?!うちのトトのトライアル、去年の9月25日からでしたよ。

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! こりゃ奇遇ですね

ねこなでさんへ

ありがとうございます!
そう、寂しくなります。
特に我が家は先住ペットがいないので…

ほんの数ヶ月一緒にいただけでこんなに離れがたいのに、
どうして何年も暮らしたペットを捨てられる人がいるんだろうって、
心の底から不思議に思います。

ポッケくんにもきっと、すてきな里親さまが見つかりますよ~。
応援しています!

けいせつさんへ

えぇぇっ? トトさん1周年ですか?
それもまためでたい! おめでとうございます(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
なんだかもう、何年も一緒にいる雰囲気を醸し出しているけいせつさんとトトさんですから
1年というのは意外でもあります。

そう!毛なんて、毛なんて…ほかの要素でなんとでもカバーできるんだ~!
ということをゾーイが証明してくれました。
ルーニーも強くイキロ!

けいせつ副団長にもいろいろとお世話になりました。
ゾーイもくれぐれもよろしくと申しております。
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメさま

ありがとうございます!
了解です~。
よろしかったら右のフォームからメールくださいませm(__)m

おめでとうございます!

ゾーイ君、トライアル決定おめでとうございます。
口がすっきりして、毛が生えて、新しいおうちが見つかって。
ゾーイ君は幸せまっしぐら!
トライアルがんばれー。

のりたまさんへ

ありがとうございます!
苦難の道を乗り越えてきたであろうゾーイに
この先ずーっと幸あれ!と祈る思いです。

JOYさんみたいに愛されてくれるといいなぁ。

決まったんですね~

し、知らなかった。。。ほんの少し忙しくしている間に、いつのまに。。。しかも応募多数!まあ、ゾーイちゃん、かわいいなあと思っていたので、当然といえば当然ですが。でもよかったですね~。残りの時間めいっぱい楽しく過ごしてくださいませ。

ハナちゃんママさんへ

お久しぶりです!(^.^)
はい、ゾーイはかわいいんです~(*^^*) 
ハナちゃんみたいな芸当はできないんですけど…
応援いただいてありがとうございました。
残り数日、いちゃこら過ごします!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

