スポンサーサイト


ゾーイとモビさんと時々仮おかんたち

 
昨日、ゾーイはモビさんとご対面しました。
応援団長として(私が勝手に命名したにもかかわらず)
それはもうかなりの頻度でゾーイを応援してくれたモビさん預かりのずっきーさん、
1ヶ月面倒をみてくれたよし乃母さん、
トライアル前にお会いして、ぜひともお礼を申さねば!
とのこちらの希望もあり、
お二人のご厚意もあり
で昨日、
ご対面と相成りました。

ドッグカフェにてランチしながら仮母3人、おしゃべりに花を咲かせました
モビさん

ずっきーさんとモビさんは土曜日の柏での里親会にも参加していて
お疲れだったことと思います。ありがとうございました!

モビさん2

カフェの中はわんこでいっぱいで、
あちこちで接近遭遇したわんこたちがワンワン騒ぐ中、
本当にわんともすんとも言わずに静かにまったりとしていたダックス2匹。
あなたたち、本当にダックスですか???

モビさんと

ずっきーさん
ずっきーさんと。
いっぱいありがとうを伝えられたかな?

しんめとり

モビさんとは何度かお会いしてるんですが、本当にかわいいです
ゾーイより一回り小さくて、
抱っこすると軽い~~小さい~~~かわいいぃ~~~という感じ。
写真もかわいいですが、実物が数段かわいいです!
それでね、ダックスにしてはちょっと足が長いの。
人間で言うと誰? 黄川田将也とか? 赤西仁とか?
いわゆる、かっこかわゆいのです。

モビさんはこちらですよ~ → 楽しい我が家!

ゾーイは淡泊なので、よし乃さんにお会いしても大きな反応は見せませんでしたが、
お別れ間際によし乃さんがモビくんをなでようと手をさしのべたときに
すかさずその手の下に頭を割り込ませて、ちゃっかり自分をなでてもらってました。
なでるなら僕でしょ?っていう感じ。
ちゃんと覚えていたのよね~?

暑くてドッグランには行けませんでしたが、
仮母たちは充実した時間を過ごすことができました。

ずっきーさん、よし乃さん、モビさん
ありがとうございました!!

幸せになることが、ゾーイの一番のご恩返しだと思ってます。
ね、ゾーイ!


ゾーイもモビさんも
しあわせになるのだっ!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

暑いなか遠くまで来て頂いてありがとうございました!

ゾーイくんの2323・・・もとい、フサフサぶりにはビックリ!
すごいな~こんなに変わるんだな~と感心しきりでした。
お肌の状態もよくなってましたしね。

ゾーイくんに会えて本当に嬉しかったです♪
無事トライアルを終えて幸せに過ごしてね~。
母さん2号(笑)はずーっとゾーイくんが幸せであることを祈ってますよ~。

よし乃さんへ

母さん2号のよし乃さん、
本当にありがとうございました!!!
婿入り前にお会いできて良かったです~~~。
ゾーイはきっとツンデレですわよ、おほほほっ!(^O^)
よし乃さんへの最後の甘えを見て、そう思いました。

いつかまた、みんなで会えるといいですね~。

念願叶って・・・

ゾーイさんとご対面できてうれしかったです!
遠くまでご足労いただきありがとうございました。
東京の端っこからトライアルが無事に終る事祈ってます。

モビの写真もアップしていただきありがとうございます!!
モビさんもいつかきっと・・・。
仮おかん、がんばります!

ずっきーさんへ

台風でネットがダウンしていて、お返事遅くなりました。
すみません。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!
お疲れのところ、お時間取っていただいて恐縮です。

モビさんとゾーイはもっとわちゃわちゃするかと思いましたが
意外とクールでしたね(^_^;)
さすがシニア犬?

モビさんのこと、全力で応援します!
頑張って~~~!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

