スポンサーサイト


大興奮

私の友人がアースに会いに来てくれました。

娘のお友だちが遊びに来ても飄々と平常心を保っていたアースですが、
彼女には大興奮!

ずーっとまとわりついて、くんかくんか臭いをかぎ
どんなに引き離してもまた、まとわりつき、しがみつき…。

実は彼女、もうじき2歳になるわんこ“ことちゃん”のママさんなのです。
ええ、ことちゃんは女の子です。


IMG_0233.jpg


     ことちゃん
     おニューのレインコートで。




もうじき2歳の女の子…
かーさん調べてみましたよ。犬と人間の年齢比較表ってやつで。
人間にすると20歳ぐらい、ぴっちぴちのギャルなんですねぇ。

アースくん、年甲斐もなく友人についているギャルの臭いに悩殺されてしまったようで、
しまいには彼女のジーンズの裾をかみかみして穴を開けてしまいました

わんこ大好きな彼女は笑って許してくれましたが、
ほんと、ごめんなさいっ!!!

(アースくんよぉ、仮かーさん、このあいだ自分のベッド以外は絶対に噛みません!
 なんて自慢しちゃったんだよ? どうしてくれるよ…)

去勢からまだ時間が経っていないせいもあるのでしょうか?
まだまだ男ざかりってのを強調?
あ~びっくりした。

またアースの違う一面を見せてもらいました。


17-blog2.jpg
                   心なしか目がきらきらしているような?

実はことちゃんも保護犬でした。ことちゃんママも里親さんなんですよ~。

かなりおいたもしてしまいましたが、
ことちゃんママからも「いい子」のお墨付きを頂きました。

アースにもことちゃんママみたいなすてきなママが見つかりますように。


本日の体重:ことちゃんに会うためにもダイエットだ!7.1㌔


アースくん こんばんは♪
ことです。
きのうはママがお邪魔しました。
ママが帰って来たら知らないにおいがしたの。
ママがアースくんていう子に会って来たのよって
教えてくれました。
だからわたしもアースくんのにおいがわかります。今度会ったらあっ、このにおい!って思い出すと思います。
ママが言ってたけどアースくんはことよりお兄さんだけど私の方が体は大きいんだって。でかっって驚くかもね。
アースくんもダイエットしてるんでしょ。
私もしているの。でも運動も大好きなの。
たくさん歩くし、ドッグランでも走ります。
とっても速いのよ。
アースくんも頑張ってお散歩してね。

私はママとパパ、おにいちゃんやグランマが大好き。ママも毎日ことが大好きだよって言ってくれるの。私と暮らせて幸せって。
ママがアースくんはいい子だからきっとそう言ってくれる優しいママができると思うって言ってた。
ことも応援しています(*^_^*)

じゃ、またね。

ことちゃんへ

ことちゃん、メッセージをありがとう!
昨日はママをお借りしてしまってごめんなさいね。
おまけに熟年男犬の臭いまでつけちゃって…e-258

アースはことちゃんママもことちゃんも大好きになったようです。
いつか会えるといいですね。
そのときに紳士でいられるよう、今から頑張って心と体を鍛えますe-330

足は短いけれど気立てのいいヤツです。仲良くしてもらえるとうれしいです~!

アースもことちゃんみたいに、いっぱいいっぱいの愛情がもらえますように。
もちろん、麦酒家もせいいっぱい愛情注ぎます!

また来てね!

たぶん。。。

ことは年齢としてはぴちぴちのギャルのはずなんだけどわりとまじめなおとなしめな性格なんじゃないかと。。
アースくんが熟年男犬だとか、足が短いとかで
「げ~」とかは言わないはずです。たぶんです。
ただね、ちょっとしつこかったら「やめて!!!」は言うかも。嫌なことは嫌というタイプです。

アースくんは優しい子。
麦酒ちゃんちでいっぱい甘えて、ますますかわいくなって幸せゲットしてね。
また会いに行くね~。

ことははさんへ

先日は大変失礼をいたしましたm(__)m

ことちゃん、深窓の令嬢っていう感じですね。すてきv-238
熟年でも短足でもノープロブレムというお話、ありがたいっ!!

問題は「しつこい」ですよね、やっぱりね。
しつこかったものねぇ、実際。

年相応の渋さを身にまとえるよう、私も頑張って指導いたします。e-271

また来てね!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

