スポンサーサイト


ゾーイ、アース先輩に会う

 
本日、ゾーイをY様宅にお届けに行ってきました。
その様子は…

おっとその前に! ご対面シリーズ最終回。
トリを飾るのはもちろん
5月に我が家を卒業したアースくん! (」^o゚)」 ヒューヒュー♪
私とは約5ヶ月ぶりのご対面です~ o(^-^)o ワクワク
(一番再会を楽しみにしていた次女さんは急な部活でドタキャン><)
 
駒沢大学駅で車でいらっしゃるSさまご夫婦と待ち合わせ。
ゾーイを抱いた私を車の中から見たアースくん…

すごい勢いで吠えました(^_^;)
おいおい、忘れちゃったのぉ?(T^T)

ですが車に乗り込むと間もなく

ハッ∑(゚ロ゚〃)も、もしや麦酒かあちゃん?
   わ~ん吠えちゃってごめんなさい~~
とばかりにお顔ペロペロ攻撃!
その間もゾーイに気づいては吠え…
ペロペロ ワンワン! を繰り返しておりました。

相変わらずですが、超かわゆす~~

ということで、おそらくほんのり覚えていてくれた。
という勝手な結論。

そして
S様が予約しておいてくださった犬同伴OKのレストランへ。

ほかのわんこに気づいては吠え、
ゾーイと目があっては吠え、と
なかなか落ち着かないアースでしたが、
恐れていたほど吠え続けることもなく、出てきた人間用の食べ物にもそれほど騒がず、
S様が上手にコントロールされておりました。

これならドッグカフェも行ける!たぶん。

under the table
うろうろしすぎてテーブルの脚に絡まるアース(^◇^;)

ゾーイに対しては存在に気づくたびに吠えていましたが、
次第に慣れてきたのか静かに。

next.jpg

Earth and ZOe3
同じ釜の飯を食べた2匹です。

おいしい食事を頂きながら、思いのほか落ち着いて
アースの日常やゾーイのこと、たくさんお話することができました。

「すっかりわがまま息子になっちゃって~」と
うれしそうにお話しするS様。
アースが愛おしくて仕方ないという様子が伝わってきて
私も最高にうれしくなりました。

優しいママと、優しいけれど時々びしっと叱ってくれるパパ。
アースは本当に幸せそうでした。

S family

おいしい食事の後は駒沢公園をお散歩。
そのころにはもうすっかりアースも落ち着いて、
ゾーイとは適当な距離を保ちながらも一緒にお散歩することができました。

sanpo1.jpg

sanpo2.jpg

sanpo3.jpg

なんて会話がかわされていたかどうかは謎ですが
なんとなく、もう少し一緒にいたら、完全にお友だちになれそうな雰囲気でした。

お別れ前に記念撮影。

at the park

at the park2

at the park3

S様ご夫妻にお会いして、
すっかりS家の家族になったアースをこの目で見て、
アースとの別れは我が家にとってとても寂しいものだったけれど
なんだかものすごくいいことしたような気持ちになれました。

ゾーイとの別れもすごくすごく寂しいけれど、
きっと同じ気持ちになれるんだって
そう思わせていただきました。

ありがとうございました<(_ _)>

ゾーイよアース先輩に続くのだ!

アースとゾーイ


S様から、ゾーイにお洋服のプレゼントを頂きました\(^O^)/
おにゅー

さすがSママさまチョイス。
超らぶりー
本日、一緒に婿入りいたしました!

またお会いできる日を楽しみにしております。


ゾーイもしあわせにな~れ!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

他わんこが苦手で落ち着きのないアースに付き合ってくれた優しいゾーイくん!
アースのペースでお散歩してしまったのに一生懸命付いてきてくれたゾーイくん!
ホントにかわいくてかわいくて…♥♥♥
新しいお家でたくさんたくさん愛情を受けて幸せになってね(♥´д`)・・
また会えるのをアース&Sパパ&Sママは楽しみにしています(;д;)ノ~'

Sママさまへ

いやだわ、コメント読んで涙が出てきちゃいましたe-259
ゾーイのいない朝は、ゆっくり寝られるけれどやっぱり寂しいです…。
本当にいい子でしたね。

アースはいいお顔をするようになったなぁって、
写真を見てしみじみ思いました。どの写真も笑っている感じ。
幸せにしてくれてありがとうございます。
次女さんが悔しがっておりますので、ぜひまた機会を!

アース君ったら、JOYの庭の駒沢公園に来てたなんて!
もしかしたら、すれ違ってたかも?かもかも?
ゾーイ君お婿入りですね。
きっとアース君のように幸せになりますよ!v-238
Happily ever afterですね。

のりたまさんへ

はいっ、JOYさんのお庭、お散歩させていただきました~。
でも、
のりたまさん&JOYさんを、私が見逃すわけはありません!!

ゾーイはトライアル前にいろんな人に抱っこしてもらって
幸せいっぱいで旅立ちました。
のりたまさん&JOYさんとも、
いつかどこかでお会いできますことを楽しみにしています!
応援ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

