スポンサーサイト


ゾーイ、トライアル開始!

 
ゾーイの『いつかどこかで』は
『2011年9月25日、小田原で』 でした。

私はゾーイと二人、ロマンスカーに乗っちゃいました\(^_^)/

駅でたまびんごさんと里親候補Y様と落ち合い、
車でY様宅へ。

Y様宅はマンションの7階、
なんとベランダ越しに海が見えます。

trial7.jpg

そして違う方向には
trial8.jpg
小田原城!

絶景!

Y様はご夫婦と6年生のお嬢さん、4年生の息子くんの4人家族。
残念ながらお嬢さんは塾で不在でしたが、
ご夫妻と息子くんがゾーイを迎えてくださいました。

trial1_20110926231256.jpg

ゾーイは控え目ながらも家の中をひととおり探検。
で、位置に着いたのはここ。
夢と魔法のワンダーランド・キッチン!
trial2_20110926231345.jpg
なんかこの写真、既視感が…

書類を読み合わせ、サインを頂き、手続き終了!
名前はゾーイに決めてくださって
もう名入りの迷子札が出来上がっておりました\(^_^)/
trial5.jpg
ちなみに、名前決めの家族会議の様子は
 「いい名前だよ」
 「似合ってるよね」
 「この名前以外ありえないでしょ~」
ということだったそうです。
なんか、すごくうれしいっす(#^_^#)

手続き後はたまびんごさんちのラッテちゃんとも記念撮影。
trial4.jpg
ラッテちゃん、かわゆす

ママさんにだっこ。
trial3.jpg

そして家族の記念撮影。
trial6.jpg
お姉ちゃまがいらっしゃらないのが残念ですが、
顔を隠してしまうのがもったいないくらい、3人ともいい笑顔なんです。
ああ~いいご家族だなぁ…と、しみじみ思いました。

きっとゾーイはすぐにすっかりこのご家族の仲間入りをして、
もうず~~っと前からここにいますっていう感じになるんだろうな。
うんうん。それでよし。

帰り支度を始めた私たちを見て、ゾーイもそわそわ。
玄関に向かう私の後をついてきましたが、
ママさんにお願いしておやつの袋をちらつかせていただき、
そちらに寄っていった隙にさっとおいとまいたしました。

うっかり者の私はY様宅に忘れ物をしてしまったため
帰宅途中でお電話させていただきましたが、
そのときはもう、まったりと過ごしています~とのことでした。

ゾーイはゾーイのペースで、まったりゆっくり幸せになっていくと思います。

Y様、ゾーイをよろしくお願いいたします。


って、まだトライアルなんだけどね(^◇^;) 
べ、別にいいよね? いいよ!
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

    

え?え?え?

アースの再会とゾーイの出発がおんなじ日?

なんっちゅう濃い1日だw( ̄o ̄)w オオー!

麦酒さん、目、ウルウルしました?

したでしょ?

したな。

うん、した。

ボクの25日はウルウルじゃなくて、ドバーっとしました。

全開でした。ヾ(^▽^*

けいせつさんへ

紛らわしかったですね。ごめんなさい。
アースに会ったのは金曜日、ゾーイの出発は日曜日です。
記事のアップが重なってしまいました。

でも実に密度の濃い1週間を過ごしました\(^_^)/
ずっきーさんやmarisolさんにお会いして、S様ご夫妻&アースにもお会いして

あれ?けいせつさんにお会いしてない。

いつかきっと、そのうちにぜひご対面の機会が来ますように…

はい。どばーっと来ました。家に帰って空のケージを見たときとかね、
もうダメですよ。
家に帰っても迎えてくれる足音のないときとかね、
切ないです。

けいせつ家も、トトさん1周年おめでとうございます!
末永くお幸せに!!!

無事にお届けお疲れ様でした。。

ついに「ゾーイものがたり《序章》」、、始まりましたね!!
海とお城が望めるおうちがその舞台だなんてわんだふぉ~!
&夢と魔法と魅惑のワンダーランドにクギ付けゾーイさん
かわゆす~♪
ゾーイさん、あなたらしくトライアルがんばれ!
でも、あなたならきっと大丈夫ね、、
「ゾーイものがたり《本章》」へ突入間違いなし!!

麦酒さんお疲れ様でした。
ゾーイさん、仮母1号さん2号さん「ありがとう」って言ってますよ!


やっぱ、寂しいですよね・・・
やっぱ、、そーですよね・・・
やっぱ・・・

お疲れさまでした♪

ゾーイくん、初ロマンスカー?
私も乗ったことないのに~(笑)

素敵なご家族ですね。
そして素敵なロケーションのお家!
ゾーイくん羨ましいですv-290

きっと辛かった事もたくさんあったでしょうけど、
これからは穏やかで幸せな暮らしをご家族の皆様と過ごして欲しいです。

トライアル無事終了しますように!

お疲れ様~。

ゾーイくん、旅立って行っちゃいましたね・・・

「まったりゆっくり・・・」正にゾーイくんそのものの
言葉でしょうか?

あんな穏やかな子は幸せにならないはずは無い!と思います。

麦酒さんはちょっぴり寂しくなっちゃいますね。
なんならアルコールの席で慰めますよi-236

そうそう、今度は是非我が家の激しいコンビ、むさしとウランにも会ってくださいね。

ずっきーさんへ

いっぱい応援、ありがとうございました!
ええ、ゾーイのことですから、このまま本章突入してくれると思います。
まぁ、万に一つ、ダメだったとしても、
実家の麦酒家はいつでも温かく迎えます。

寂しいですよ~
こうやって頂いたコメントを読むとまた、涙が出てきちゃいます。
家のあちこちにゾーイの痕跡があったり、
ゾーイの面影があったり…
ずっきーさんなんか、モビさんが旅立っちゃうときっと数週間泣いちゃうよ~。

よし乃さんへ

よし乃母さんも本当にお疲れさまでした。
あら?ロマンスカー未体験ですか?
では今度、ぜひ一緒に小田原にゾーイに会いに行きましょ~!

はい。と~ってもすてきなご家族です(^.^)
ゾーイには今までの分を取り戻すためにも
いっぱいいっぱい幸せになってほしいです。

marisolさんへ

行ってしまいました…
ケージを片付けたリビングが、やけに広く感じます。
我が家には先住さんがいないので、余計に寂しいですぅ~。
慰めてください~~~! アルコール、わーい\(^O^)/

武蔵くん&ウランちゃん、ぜひぜひお目に掛かりたい!
そのうち機会をつくってくださいませ。

お洋服とおやつ、一緒に婿入りしましたよ~。
ありがとうございました!!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

