スポンサーサイト


Y家のゾーイくん

 
こんにちは。
空の巣症候群の麦酒です(‥、)

Y様から、ゾーイの様子を知らせてくれるメールを頂いております。
一部ご紹介\(^_^)/

~前略~
でも、良いこともいっぱいあったんですよ!!!
買い物から帰ってきたら、タタタタッとしっぽフリフリ駆け寄ってきたんです♪
そのあとも、ごろんとなってお腹見せてくれたり♪
膝にのってきてくれたり♪
昨日まではなかなか目を合わせてくれなかったけど、
今日はちゃんと目を見てくれるし♪
も~ぉ 癒されてます!
~中略~
とりあえずこんな感じです♪
そういえば、朝お散歩中に、玄関のドアを閉めてる最中のおじさん(50代)
と遭遇。ゾーイ、おじさんと目が合うと立ち止まって動かな~い!
するとおじさんはにっこり笑ってゾーイをナデナデしてくれて、
ゾーイさんも満足したようでまたトコトコ歩き出しました。
あとは、新しいベッドに毛布を入れてあげたら
自分に合うようにゴソゴソ熱心にベッドメイキングしてました。
で、リラックスして寝てる写真を子供が撮ってくれたので送りますね。

230926zoe.jpg
ミッキー? かわいい~~

はい。
始まりが、「でも良いこともいっぱいあったんですよ」
気になりますよね~この前の部分。
でも良いことも」
さて悪いことって???

ええ、割愛しちゃいましたが、おトイレ問題です(・・)
我が家では完璧!というレベルまで持って行けませんでした。
申し訳ございませんm(__)mm(__)m

でも徐々に環境に慣れて安心感を持てるようになるにつれ
上手にできるようになると思います。
何ていったってゾーイは「できるオトコ」なのです!

おじさんを見つめて固まるゾーイ。
想像できちゃいます。
お散歩中、立ち話をしているおばさま二人の間に割って入り、
じーっと見上げて動かないということがありました。
気づいたおばさまたちは
「あら~、かわいいわね~」となでなで。
立ち話終了、解散! みたいな。

なんでしょうね~。人が大好きなんですね。
そこがまた、かわいいんですよね。


前回の記事でのご報告をすっかり失念しておりましたが、
Y様からは私たちにおいしい練り物セットのお土産と、
CATNAPにご支援のご寄付を頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>

引き続き、ゾーイのこと、よろしくお願いいたします。


ゾーイもY様もがんばれ~!
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

    

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

