スポンサーサイト


センチメンタルジャ~ニ~♪

 
ジャ~ニ~♪ 
なーんて言っても、ただ単に仕事に行くのに電車に乗ってただけなんですけど、
ゾーイどうしているかなぁ?なんて考えながら
ぼーっと窓の外を眺めていてふと思ったこと。

アースに会った日、レストランに向かうS様の車の中で
ゾーイはガタガタ震えていました。
私は、最初車の中のアースにワンワン吠えられたので、
アースが怖いんだと思っていました。

でもトライアル開始の日、Y様の車の中でもゾーイはガタガタ震えていました。
ゾーイ、どうしたの~?
なんにも怖くないよ~(苦笑)
なんて思っていたんですけど、
今にして思えば、あの日もゾーイはアースが怖かったのではなく、
車が怖かったんじゃないかなぁ…?
もしかしたらゾーイには車に嫌な思い出があるんじゃないかな?
もしかしたらゾーイは車に乗せられて捨てられたんじゃないかな?
だから、車に乗るとまた捨てられて、
また辛い思いをするって、そう思っちゃうんじゃないかな?

そんなことを考えていると、涙がぶわっ(´;ω;`)と出てきちゃって、
電車の中の変な人になってしまいましたとさ。
cute!.jpg


ゾーイがもう二度と
辛い思いをしませんように
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

    

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

