

最後の?ビフォーアフター

 
トライアルに行く前に、
ゾーイの発毛具合定点観察写真を撮っておきました。

前回から3週間しか経っていないので劇的な変化はありませんが、
前の写真と比べるとさらに生えてきているのが分かります。

「脱毛くん」として我が家にやってきたゾーイの
我が家における発毛記録としてまとめておきます(^-^)/

6月末
first-back.jpg
8月はじめ
back.jpg
9月はじめ
zoe0902-1.jpg

9月25日
back_20111001090654.jpg

6月末
ear-befor.jpg
8月はじめ
ear-after.jpg
9月はじめ
zoe0902-2.jpg

9月25日
ear_20111001090737.jpg


6月末
2011_06220009.jpg
8月はじめ
tail.jpg
9月はじめ
zoe0902-3.jpg
9月25日
tail_20111001090711.jpg

耳の部分ハゲも、だんだん面積が狭くなってきています。
お尻からしっぽにかけてはもう、普通のわんこ並み。
あとは背中の毛がもうちょっと増えて伸びてくると、
もうどこから見ても立派なブルータン!

たった3ヶ月です。
適切な検査とお薬で、ここまで快復します。
ゾーイを捨てた元飼い主は、本当に馬鹿者です。
こんなに優しくて穏やかでいい子には、ちょっとやそっとじゃお目にかかれませんよ。

さてトライアル大成功のあかつきには、
里親様の元で2323大作戦、さらに続きます。
次に会うときには見違えちゃうかな?
でも、ベロ見て分かっちゃうな、きっと(笑)

zoe peco

毛の量と幸せの量は
比例するのだ!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

すごい!

適切な処置と、何より深い愛情があれば克服できちゃうってことですね。

「これ、スーパーミリオンヘアー使ってんじゃね?」

との疑惑があったので写真をじっくり分析しましたが、結果はシロでした。

疑ったりしてすみませんでした。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


それと、綱吉の湯、残念ですね。

でも綱吉は第5代将軍ですから。

15代まで、まだまだ機会はたくさんありますね。

けいせつさんへ

スーパーミリオンヘアー!!
気になる商品のひとつですのよ~~
あれって、不思議ですよね~どうなんでしょうね? 
近くで見てみたいんですっ!
けいせつさんが導入する場合はぜひ、ご一報ください( ̄一* ̄)b

はい、綱吉の湯、参加できずに残念です。
吉宗あたりまでにはお会いしたいです~。

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

