スポンサーサイト


Y家のゾーイくん その2

 
ゾーイがトライアルに旅立ってからはや1週間。
折り返し地点を過ぎました。

Y様から頂いたメールをご紹介しますヽ(^。^)丿


ブログ見ました。私も泣いちゃいました。

ゾーイを見ていると、
どんな風に暮らしていたんだろう?
楽しいことあったのかな?
と思うことがあります。
そして、これからはいっぱい甘えていいんだからね!って。

確かに車に乗るとすっごく震えますね。心臓もバクバク。
先日レインコート買いに行くときもそうでした。
でも、途中で娘の塾に寄り、私の用事が済むまでしばらく主人と息子と車の中で
待っている間に落ち着いたらしく、そのあとは震えも治まりました。
また次に乗るときも最初は震えちゃうかもしれないけれど、
「車=楽しいお出かけ♪」って解る日が早く来るといいなぁ。


rabbit-zoe.jpg

添付した写真は、娘に「うさちゃん~♪」と遊ばれてるゾーイです。


Y様、とってもとっても優しいです。
ゾーイはこれから車に乗って家族でいろんな場所に出かけて行って、
たくさんたくさん楽しい思いをして
きっと車嫌いを克服してくれると思います。

そんな日は案外すぐに訪れそうです(^^)V


うさ耳かわゆす 萌え~
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


トトも、車に乗るとゲ●しちゃうって聞いてたんで覚悟してましたが、実際には一度もありません。

むしろ車が大好きになっちゃって、目的地に着いてもなかなか降りてくれないほど(´m`)クスクス

どっかに連れて行かれちゃう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
      ↓
どっかに連れてってくれる。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

になるのはすぐだと思いますよ。

けいせつさんへ

ええっ(◎o◎) あのトトさんが車苦手だったんですか?
分からないものですねぇ…
それを思うと、ゾーイも車嫌い克服に大いに期待が持てますね!(b^ー°)

我が家に滞在中は病院以外のお出かけはほとんどなかったので、
Y様の元でたくさんたくさん楽しいお出かけしてほしいです!

なんか私までワクワクしてきちゃったo(`▽´)o

ゾーイくん、トライアル順調で何よりです!!よかったですね~^^

でも、預かり側としては、しばらくはゾーイくんのいない家の中を見ては、思い出したりしちゃいますよね・・。

でも、預かり宅のことなんか忘れてしまうくらい、新しいおうちで幸せになってくれることが、一番ですよね。それが預かりさんの幸せなんです・・。

ゾーイくん、いいお顔してますよね。トライアル無事終了しますように^^

おっと、もう1週間経ったんですね
って、お姉ちゃんにうさゾーイにされてる図、かわゆす!!
もうすっかりY様家の子になってますね

微笑ましい一枚、うれし涙が・・。。

ゾーイさん、車でおでかけは楽しいよ!
習うより慣れろ!!よ

がんばれゾーイさん!!

ねこなでさんへ

はい、ありがとうございます!
まぁゾーイに関してはほとんど心配していなかったんですけどね( ̄∀ ̄)
そうなんです。家のあちこちにゾーイの面影が残っているんです(ρ_;)
しばらくは寂しいですね…。
ねこなでさんも、そのときは辛いですよ~。
だからなんとしても幸せになってもらわなくてはねっ(^◇^)┛

ずっきーさんへ

ゾーイについてはあまり不安がなかったので、
一週間があっという間でした。
このままきっと、あっという間にトライアルが終わるんだと思います。

どんな辛いことがあったのか、どんなことがあって、にもかかわらずあんなにいい子なのか…。
考えるとまた泣けちゃいます(T_T)

今までの分、いっぱいいっぱい楽しんでほしいです!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

