

CATNAPカレンダー2012 ヽ(^0^)ノ

 
年齢を重ねるごとに1年経つのが早くなってきました。
とりわけ今年はいろいろあったので
信じられないくらい早かったです。

ということで、年賀状の季節もやってまいりました。
ご予約はお早めにね!
はいそして、来年のカレンダーの準備もお早めにね!

なぜタイトルでヽ(^0^)ノこんなになって喜んでいるかと申しますと
CATNAPのチャリティーカレンダーが出来上がって、もうすぐ発売になりますのです。
しか~も
卓上カレンダーの表紙に、
麦酒家出身のアースくんが採用されているのでありま~す!!

ひゃっほ~いヽ(^0^)ノ

アースの写真は我が家で写したもので、私の大好きな1枚。
このブログのテンプレートにも使っていて、
Twitterのプロフ写真にも使っていて、
里親様のS様にしてみれば
「またかよ!」
って感じの写真なのでしょうが…

だって好きなんだもの。
次女さんなんか、「世界中の犬写真の中で、一番かわいいと思う(⌒^⌒)b」
とまで言っちゃうし。

これです!
201109211507281e4.jpg

実はこの写真はですね、
3.11震災の数日後、
たまたま上京していて帰宅難民となった義母が我が家に泊まっていたため
和室から追い出されてリビングに寝ることになった夫の畳んだ布団の上に
いつの間にか登って寝ていたアースを激写したものなのです。

そう考えると、あっという間だった1年ではありますが、
アースが我が家にいたことなんて
ものすご~~~~く大昔のような気もいたします。

2012年は、日本にとっても良い年となるといいですね(*^_^*)

これは卓上ですが、
壁掛けもありますよ~。

カレンダー概要はこんな感じです↓
【犬壁掛けカレンダー】見開きA3サイズ(A4冊子型16p) 1500円
cal-kd-top.gifcal-kd-sample.gif


【猫壁掛けカレンダー】見開きA3サイズ(A4冊子型16p) 1500円
cal-kc-top.gifcal-kc-sample.gif


【卓上カレンダー】ポストカードサイズ16枚組+プラスチックケース付 1000円
cal-t-top.gifcal-t-sample.gif


壁掛けも卓上も、季節感がありスケジュールが書き込めるスタイルです(^^)V

おっと、もちろん壁掛けにもアースは(違う写真で)登場します。
そして、
なんとゾーイも壁掛け、卓上両方に登場するのです! 
両方のGIFにちらっと写ってますよね~*^_^*

ぜひぜひお買い求めくださいませっ!
麦酒なんか、親戚に配っちゃいますわよ~。

お申し込みはこちら→CATNAPチャリティ基金

※カレンダーの売り上げは
 すべてCATNAP保護犬猫の医療費とさせていただきます。

かわいいでしょ? ですよね?
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

