スポンサーサイト


Y家のゾーイくん その4

 
トライアルは順調に進み、今日が2週間の最終日です。
さて、ゾーイくんの運命やいかに???

私はぜ~んぜん心配していませんけどねっ。

ということで心配していない根拠のメール、ご紹介します。

どうやらゾーイには「ここが我が家!」の意識が芽生えてきているようで
「吠える」んですって。寝言じゃなくね(*^∀゚)ъ
まぁ、吠えるっていってもゾーイですからね、かわいいもんですけど(多分)。
吠えません、っていう前触れで里子に行っているのに、
吠えたことを喜んでくれるY様…本当に優しい素敵なご家族です*^_^*


「これは次のメールで書こう」と大事に取っておいても
次々いろんなことが起きて、何を書いたらいいんだか
わからなくなってしまいます!
小出しにするのは良くないのね~。

「次のメールで」と思っていたのは2つ。
レインコートでお散歩(ほとんど歩かないけど)の写真と、
やっぱりゾーイが吠えたことです!

ゾーイと私で留守番していて、子供がピンポ~ンなしに帰ってきたときに
ゾーイが玄関に向かって「わん!わん!」って!
やっぱり守ってくれようとしてるんですよね。
なんだかめちゃくちゃ嬉しいです\(^0^)/
そして、この前吠えたときもそうだったのだけど、
吠えた日の夜は寝言でも「わんわん」言ってます。
その日一日のこと思い出してるのかな。可愛い~♪

それから一昨日は、ドンキでゾーイにTシャツを購入。
布用ペンでちょちょっと絵を描いてみました。
袖ぐりが大きいので着たままヘソ天寝しちゃうと脱げちゃうけど、
普段は家の中では着ないのでまあOKということで。

昨日は、首輪のせいで首周りの毛が切れてしまいそうでだったので
チョーカータイプの首輪に変えてみました。
これでちょっとでも2323になれば・・・

raincoat2.jpg
raincoat1.jpg
すたすた…なんてコメント入れちゃったけど
(ほとんど歩かないけど)って書いてあった…
やっぱり雨は苦手なもよう。
T2.jpg
ドンキのTシャツ、ママさん画でしょうか? かわいい~~
zoe1006.jpg
海なんてこのお家に来て初めて見たんだろうなぁ…

そしてこの写真、すっごく素敵でしょ?
sea5.jpg

よかったね、ゾーイ。
ちゃんとおうちのみんなを守るんだよ!

前祝い、しちゃう?
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

