スポンサーサイト


第二章の始まり

 
2週間のトライアルを終了し、
Y様よりメールを頂きました。

今日で2週間が過ぎました。
あっという間のような、でも最初の頃のゾーイを思うと
今は別のワンコかな?ってくらいに明るく変わったので、
2週間前は遠い過去のようにも思えます。

トライアルの結果のお返事ですが、
ぜひぜひ我が家にこのまま居てもらいたい!
というのが家族全員の思いですので、、
正式譲渡の手続きの方をよろしくお願いします。


メールのタイトルは「うちの子に!」でした。

本当にありがとうございます。
ゾーイもよく頑張りました。
トライアルという第一章を終えて、これからは幸せに向けての第二章、
Y家の一員として新しい犬生の始まりです。

米田様
お見合い時の写真です。

ゾーイはたくさんの方に応援していただきました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様まとめてで申し訳ありませんが、
ありがとうございましたm(__)m

thankyou.jpg

大好きな大好きなゾーイ、絶対に幸せになりなさい!!


応援ありがとうございました。          
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

おめでとうございます!

お邪魔します~

正式譲渡、本当によかったですね!
フロイデさんもあとに続けるように頑張ってもらわなくちゃ!

こうやって、「犬を買う」じゃなく、「犬をもらい受ける」という
方法もあることをもっともっと世の中のヒトに知ってほしいです。
不幸せなワンコが1匹でも減りますように・・・

おめでとう!!!

ゾーイくん、正式譲渡おめでとうv-315

ずーっと回り道しちゃったけど、ようやく本当のお家に辿り着いたね。
これからは、楽しくて暖かくて幸せなことだけがゾーイくんを待ってます。
穏やかで素敵な生活がいつまでも続きますようにv-353

麦酒さん、お疲れさまでした!

ヴィトアスママさんへ

こんにちは~!
コメントありがとうございます。

フロイデさん、何の心配もないいい子ちゃんなので
きっと大丈夫ですρ(゜) e-326←麦酒の太鼓判

本当に、次から次へと可哀想なわんこが現れて
エンドレスな空しさすら感じますよね…。
やっぱり、元の蛇口を閉めなくてはいけませんよね!

微力ながら、不幸なわんこが一匹でも減るように
保護犬のことを周りに知らせていきたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

よし乃さんへ

よし乃母さんも、本当にお疲れさまでした!!
あの1ヶ月の居候生活の間、
ゾーイもとてもいい経験をさせていただいたんだと思います。
そして、私もず~っとゆとりを持ってゾーイと接することができたんだと思います。

本当にありがとうございました!

ここに来るまで何年辛い思いをしたのか分からないし、
この先何年の犬生が残っているのかも分からないけれど、
その1秒1秒を、幸せに包まれて過ごしてほしいと心から願います。
そして里親様の元できっとそれができるって、信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かよぽんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
チョコタンくんがかわいくて、ついついお邪魔しちゃいました~。

私もまだまだ新米です。
預かりわんこは、自分の家の子と違って「大切なお預かりもの」って思うので
なかなか緊張感もありますよね~(^_^;)

私もこれからも時々お邪魔します。
頑張ってください!!
(あ、でもかわいいからきっと、あっという間ですよ~)

marisolさんへ

ありがとうございます!
最後の写真、キリッとイケメンでしょ~?
見てるとまだ寂しくなっちゃうんですよ…(・_・、)
本当にいい子でした。

さてさてお誘いありがとうございます!
メールしました~~\(^_^)/
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

