スポンサーサイト


クラウンくん滞在記

 
クラウンくん滞在4日目の麦酒家です。

初日の夜、初めての場所で落ち着かないのでしょう
ウトウトしては二階の足音に「わんわんっ!!」
またウトウトしては隣の部屋で寝ている夫の鼾に「わんわんっ!!!」

本犬も、心配でリビングのソファで寝ていた私も
ほとんど眠れずに夜が明けました。

こんな調子でワンワンされては体が持たない~~
と根を上げそうになっていた3日目の夜、
な~~んと、ほとんど吠えることなく朝を迎えることができました\(^O^)/

すっかり慣れてくれたようで、今も足下でまったり寝っ転がっております。
きっといろいろと不安だったのでしょうね…。
でも
よかったよかった。

既に私にはベタベタ。
ずっとつきまとってくるので歩くのが大変です。
娘たちにも慣れて、一緒に遊べます。

おトイレ完璧!素晴らしい!
お散歩大好き!さすが若い!!
crown5.jpg

里親候補さま、クラウンくん、かわいいです。
最初はいろんなことにビビってワンワン吠えるかもしれませんが、
慣れてくるにつれ、無駄な吠えは少なくなると思います。
そうなるともうカワイイカワイイ(#^_^#)
家族大好き!!!の イケワンくんになること間違いなし!

ということで、クラウンくんは今日も元気です。

crown6.jpg
久々に遊んでもらっているなすぴっぴ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

おはようございます。

土曜日はお付き合い頂きありがとうございました。
おかげで楽しくしっかりv-411飲むことができました。
またよろしくお願いします。

クラウンくん、ありえないくらいのキリっとした目!!なんですが!

いやー、どこぞの俳優のようですよ。

いびきに吠えるのは笑えます!!
でも警戒心あるのっておうちを守るってことでいいことだと思いますよ。

marisolさんへ

こんにちは!
土曜日は本当に楽しかったです(*^_^*) ありがとうございました。
もうなんだか数年来のお友だちのような気持ちになっております。
またぜひ行きましょう!!

クラウンくんはほんと、見事なまでキリッとしてます。
アイライン入ってるんですよ~。歌舞伎役者みたいでしょ?
美しいです*^_^*

吠えられても鼾がやまない夫…どっちもツワモノだ~~~
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

