スポンサーサイト


里親会と飲み会と

 
土曜日の表参道里親会、行ってまいりました。

実はワタクシ、里親会は初体験なのです。
アースと参加予定だった3月の里親会が震災で中止になって以来、
参加のタイミングがありませんでした。

当日、朝の雨&風でお客さまの入りが心配でしたが、
里親会開始時刻には雨もやみ、たくさんの方にいらしていただけました。

麦酒はMダックスのおきゃんちゃんのハンドリングをすることに。
okyan.jpg
似てません? ゾーイに。
多分彼女もブルー系の子で、やっぱり脱毛していました。
でも全身に短い毛が生えてきていて、すっかりべっぴんさんです。
そしてやっぱり、性格がいいのです!
抱っこされてもじーっとしているし、全然吠えないし。
緊張していたせいもあるのでしょうが、本当におとなしいよい子ちゃんでした。
okyan2.jpg
アピールも頑張りました。

おきゃんちゃんに、良いご縁が来ますように…。

ほかの子たちもアピール頑張っていました。
写真を撮る余裕がなくてごめんなさい。
みんなにすてきなご縁がありますように…。

さてそして、
午前の部終了間際にいらしたずっきーさん&モビさんと、
CATNAP応援団のKさんと一緒に表参道ランチ。
おしゃべりがとても楽しかったです~

午後の部には顔を出せませんでしたが、モビさんも頑張りました。
モビさん
相変わらずよい子でかわいいモビさん
モビさんにも、午後のみんなにも、良いご縁がありますように…。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m


そして同じ土曜日の夜、
ブログがきっかけですっかり意気投合したmarisolさんと地元で飲み会
marisolさんオススメの焼鳥屋さんでおいしく楽しくおしゃべりいたしました\(^^@)/
すご~く盛り上がって、話しているうちに同じアメドラフリークと分かってますます盛り上がって…
あっという間の2時間半でした。

marisolさんはクラウンくんが居候中なのもご存じで、
クラウンくんに、ということでプレゼントも頂いちゃいました。
いつもありがとうございます<(_ _)>
しっかりカムルさんにお渡しして、お婿入りに持参していただきます。

ランチに飲み会に、しゃべり倒した充実の一日でした。

お付き合いいただいたずっきーさん、Kさん、marisolさん、
楽しかったです!!!!
またぜひご一緒させてくださいませっ(^_^)/

みんなに幸せが訪れますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

本日2度目。(しつこい~)

アメドラトーク、もう楽しかったMAXですよ。
普段、誰もそんな話題に付いてきてくれませんので・・・

また宜しくお願いしますね。

遅ればせながらゾーイ君の正式譲渡、おめでとうございます♪

先日のランチはとても楽しい時間でした(^O^)
ありがとうございました。
おきゃんちゃんのアピール、可愛かったですね~(*^_^*)
参加したわんこ達に、いいご縁が繋がりますよう…♪
焼き鳥屋さん、入り口にウェイティング用の席がある
あのお店かな~?なんて勝手に想像しちゃいました(笑)
現在は降りることもなくなりましたが
以前は麦酒さんの地元駅で、良く飲んでおりましたので(*^□^*)

またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします!

marisolさんへ

いや~本当に楽しかったです!
アメドラの、しかもcrime物を語れる人と出会ったのは初めてです~。
この先、預かりっ子に「リロイ」とか「ジェスロ」とか名前がついたら
くすっと笑ってくださいね。

また是非に!!

Kさんへ

こんにちは~!
先日はお会いできてうれしかったです(*^_^*)

ランチおしゃべりも楽しかったですね~。
意外な接点にもびっくり!!
そうです、多分そのお店です。Kさんの青春の思い出???
路線も同じことですし、今度ぜひご一緒に!!!!

おきゃんちゃん、かわいいです。
あの場にいたみんな、とってもかわいいです。
来てくださった方も、保護犬って問題があるから捨てられたのかと思っていたけど、
全然違うんですね、っておっしゃっていました。
少しずつ、そういう誤解が解けていくといいですね。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

土曜日はお世話になりました~

おきゃんちゃん、いつ見ても小粒でちょーかわいい!
ジーノさんも「あなたが命です!」とばかりに
里親候補?さんのパパさんにべったりだったし
1部のわんこ、みんなかわいかったぁ~i-80

そして、1.5部(2部の前だからi-229)の
ランチ会・・・アポなしだったのにランチができたなんて
うれしい限りでございます~
前回の豊洲・今回の表参道、、次はどこにしましょうか!?
また、おいしい楽しい時間をご一緒できたらうれしいです~

ざ・モビさんの横顔i-68、ありがとうございましたi-179


ずっきーさんへ

うんうん! おきゃんちゃんかわいかったです(*^^*)
小さいし軽いし、そっと鞄に入れて連れて帰っちゃおうかと思ったぐらい。
緊張した姿だけじゃなくて、リラックスしているところも見てみたいです。

モビさんも頑張りましたね~
ずっきーさんもお疲れさまでした。

またランチしましょうね!
なんなら飲み会でもいいですよんe-65
どこがいいかなぁ?

いいもーん

ひとりで呑めるもーん( ´~)◇y ゴクゴク

けいせつさんへ

か、回覧板回しますってば(・∀・;)

でも熟女に囲まれちゃいますが、よろしいの?
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

