スポンサーサイト


ゾーイくん便り

 
なんだか寒いですね…。
ちょうどいいお天気の日って、短すぎませんか?

さてゾーイくんですが
トライアル出発からもうすぐ1ヶ月、正式譲渡の手続きも無事に済みそうです。

Y様からののゾーイくん便り、ご紹介しますヽ(*^。^*)ノ

こんにちは!
昨日、正式譲渡書類をCATNAP事務所に郵送しました。
手続きが終わりほっとしています。

ゾーイさん、落ち着いてきたのか
留守中もちゃんとシートにオシッコしてます!
まあ、出掛けるときに、いつもしちゃう場所にも
シートを置くようにしたんですけどね♪
でもちゃんとシートにしてあると嬉しいです~(^0^)

朝は、私の目覚ましが鳴ってしばらくすると
ゾーイがリビングから私の寝室にやって来るんですよ!
廊下を歩くゾーイの足音で私もパッチリ目が覚める
という毎日です。

最近のお気に入りの場所はソファーの上で、
一昨日の昼間はずーとそこで寝てました。
ソファーでヘソ天寝で、昼間っから寝言で「わんわん」言って・・・
ホント可愛いです♪毎日ムギュムギュ抱っこしまくってます!
231015.jpg
231017sofa2.jpg

麦酒さん宅はクラウンくんステイ中なんですね。
こりゃまたイケメンわんこで。
トライアルも決定しているということで本当に良かった!
他のわんこも続いて幸せゲットしてもらいたいですね。

今日はこれから仕事です(T_T)
早く帰って来たい~! U^ェ^U
でもきっと、いい子で待っててくれると思うので・・・
やっぱり急いで帰ってきます!

では、行ってきます。



すっかり落ち着いたゾーイくん。みんなにかわいがってもらってます(#^_^#)
さらに2323したような気がしませんか?
アフガンになる日も近い! よね?

231009beach.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ごんばんわ~。毎度毎度の酔っぱらいが書き込みですよ。
正直、酔っ払った時の書き込みは・・・気が大きくなってますよ。
あー、もう不健全!!


ゾーイくん、なんだかお顔の表情がしっかりしてきて
うんうん、アフガンになる日も近い!!と思う・・・かな?

それにしても、写真の風景は毎日の散歩風景でしょうか?
もう、羨ましい環境・・・

そうそう、NCIS:LAが結構好きです。

marisolさんへ

夕べのお酒は何でしょう? 芋?
楽しいお酒は体に良い!これ信条です(^^) 

うらやましいですよね、歩いて海。
そう、ゾーイはずいぶん表情が豊かになったような気がします。
愛の力、ですね(*^_^*)

LAも好きe-454
LAならへティが好き~e-319
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

