

クラウンくん@麦酒家

 
滞在9日、かわいくてかわいくてすっかりベタベタです。
クラウン3
カメラを向けるとちゃんとポーズを取ってくれるモデル犬。

が、思いもよらない行動に出てくれちゃうので
ヤングわんこを知らない麦酒家としてはなかなかスリリングな毎日。
勉強になってます。

ソファが気になるクラウンくん。
クラウン2
我が家のソファは2面が壁に接しているのですが、
どうしても壁とソファの間に入りたくて仕方ない様子なので
少しすき間を作ってあげました。
クラウン1
楽しそうですねぇ。
でもこれって、まさしく人間の子供の好きな遊びですよね?
段ボールハウスとか、作ってあげたら喜びそう♪
ケージは嫌いみたいだけど、案外段ボールで囲うと喜ぶかも???

口にくっついているのは埃じゃないですよ(;^_^A
これです。
なすび
若いクラウンくんとハードに遊んで
口から泡を吹くなすぴっぴ(^◇^;)

ところで彼は男の人が少々苦手なようです。もしかしたら怖いのかもしれません。
娘たちとはすぐ仲良くなったのに、夫にだけはいつまでも慣れません。
顔を見るたびに吠えてます。
夫は仲良くしたいと思っているのですがそれがかなわず
ちょっと気の毒ではありますが、
なんていっても動きが怪しいし、行動がうざいし
まぁクラウンくんの吠えたくなる気持ちもよ~く分かる(-ω-;)

今日あたりはようやく吠える頻度が減ってきたようなのですが、
まだ、しゃべると吠えられます^_^;

その夫、ゾーイが来てからもしばらくは「アーちゃん」と呼び
トライアル間近になってやっと「ゾーイくん」と呼べるようになり
今現在、クラウンくんのことを「ゾーイくん」と呼んでます。
やっぱり、かなりうざいと思うの。
あ~、男の人が苦手なんじゃなくて、うちの夫が苦手なだけ?
夫、黙っていたほうがいいよ、うん。

男は黙ってサッポロ麦酒なのだ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

