スポンサーサイト


劇的!

ネットの世界の住人で、しかもわんこ好きでしたら、
きっと一度や二度は目にしたことがおありだと思います。

劇的ビフォーアフター

の画像を。


では、ここでもう一度確認しておきましょう。



劇的ビフォーアフター

2005033132261BA.jpg


なんということでしょう?

後ろにあったDoveで洗ったんでしょうかねぇ…


ところでアースは引き取られたときに皮膚の状態がよくなかったということで
だいたい2日に1度、薬用シャンプーをしております。
(今はほとんどきれいになってます^^)

術後1週間、初めてのときは
おいで~!と言われて、ほほほ~い♪とお風呂にも来たのですが、
二度目からはお風呂場の前でUターンするように…。

でも、入れてしまうと観念するのか暴れることもなく、
実におとなしくシャンプーさせてくれます。
ほんとにほんとにいい子ちゃんなのです

で、
上の画像が頭にある私は、思いっきり期待しました。
アースのアフター姿を。

それではご覧ください。


bath.jpg


…………


なんか、あんまり変わりません。

やっぱり…ねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

うはは!
ダックスさんてそんな劇的に変わらないんですよね~。
ちょっとなさけないお顔するくらいです。

痩せてる子だと・・・あれ!!ってなることもあるんですが、実がつまってると。

・・・はっ!

はっぴーさんへ

ですね~。いや、そんな予感はあったんですけど…。

でも保護犬が画像のわんこちゃんのようになってしまうと、なんか悲壮感が増してしまいますかね?
アースぐらいがいいのかも? いや、やっぱりもうちょっと…。

(爆)

うちはロングコートチワワなので、シャンプーするとあらビックリ!
w(°O°)w
スムチーちゃんの風貌になります。
あなた、本当はこんな姿してたのね…となんだか丸裸にしてしまった気分で、こちらがちょっぴり恥ずかしくなります(笑)
ダックスちゃんはやっぱりあまり変わらないんですね~。そのかわり、たれ耳ちゃんが立ち耳の被り物した時は劇的だと思いますよ(笑)機会があれば、ぜひっ!

ラスクママさんへ

見たい! 見たいです~~! どこかにアップされていますか?
ぜひぜひ見せてくださいm(__)m

立ち耳!(゚∀゚)
もうね、早速やってみました。ミニーマウスのカチューシャで。
死ぬほど嫌がりまして、写真は無理でした…。リボンが不本意だったのか?
今度、わんこ用のお耳を買ってみます!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

