スポンサーサイト


みつけ隊さがし隊ほぐし隊

 
ゾーイのことをずっとずっと応援してくれていたずっきーさんのところにいる
モビさん
ずっきー家滞在10ヶ月を過ぎてしまいました。

麦酒はご恩返ししたいと思いつつ、忙しさにかまけて応援すらできずにおりました。
私なんぞがこんなところで細々と記事upしても
さほどたくさんの方のお目に留まるとは思いませんが
それでも
こんがらかっている赤い糸ほぐし隊隊長を拝命したからには
もうちょっと応援頑張らねば!!

モビさんには何度もお会いしましたが、
本当におとなしくて優しくていい子です。
20120128mobiup_2.jpg
ね~、おめめくりっくりでしょう?
おトイレオッケー
他ワンとのふれあいノープロブレム
対人間もちろん無問題
ドッグカフェなんてお茶の子さいさい
電車の移動では荷物になりきり
お留守番はケージでできちゃう。
その上ジェントルマン!
20120128mobicyamicyan.jpg
なによ~非の打ち所がないじゃない。
やっぱり赤い糸はこんがらかっているんですね、どこかで。
地道にほぐしにかかりますよ~。

あら?モビさんいいじゃない?って思っていただけたら
ぜひ
楽しい我が家! へ go!!
おっとその前に、里親様捜しにご協力クリックを!↓
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                      バナーでかっ!(笑)

みつけ隊さがし隊ほぐし隊隊長の麦酒さま
いつもお世話になっております。。

この度はモビ情報拡散にご協力ありがとうございます!!
で、大変恐れ入りますが、今日からは広報担当【知らせ隊】隊長もお願いいたします(^^ゞ

こんがらがっちゃった赤い糸がほぐれる日をモビさんは首を
なが~くして寝て待ってます(^_^;)

って、仮母もますますモビアピガンバリマッス!!

ずっきーさんへ

知らせ隊追加、了解です∠(@O@)
もうこの際、ひとつやふたつ増えたところで…(笑)

バナーも作っちゃいました。
この写真、ほんとかわいいねぇ…

み・さ・ほ・し隊長、麦酒さま。

追加就任快諾&バナー作成・・・

誠に

誠に

ありがとうございます~(^o^)

ずっきーさま

少しでもお役に立てるなら喜んで\(^_^)/
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

