

結婚とか 妊娠とか(今日は戯言お許しを)

 
…いえもちろん、私じゃなくてね。
報道が真実なら赤西君ですけどね。
(お初にいらしてくれた方こんにちは。何で赤西?のいきさつはこちらです)
まあ、結婚願望特大で、子供大好きだったし
いろいろ変な噂流されたり憶測で叩かれることも多かったので
落ち着くのもいいかもねって思っていたけど
いっぺんにやってくれちゃうとは^_^;

あ、私は彼のパフォーマンスのファンなのでほとんど気にしてませんよ~
かつて森高千里が結婚したときの夫のように落ち込んだりしませんの。
心配して駆けつけてくれた方々(いない?)
大丈夫大丈夫。
NY行きキャンセルしたりいたしません(⌒^⌒)b 
えっ?行くのか?という突っ込みが聞こえる…)

元々アイドルという枠に収まりきれなくて
自分の音楽を世界中の人に聞いてもらいたいなんていう
彼の曲を知らない人が聞いたら中学生の寝言か?って思うようなことを言っている人で
本人的には全然アイドルじゃなかったので
数少ない露出の場にサングラスやらハットやら装着でわざわざ顔を隠しちゃったり。
今回はだから、きっと目の粗い篩にファンがかけられるんだろうと思いますね。
アイドル赤西仁はもういないのかも。わたくし的にはむしろ歓迎\(^^)/

同じく次女さんも
メイサちゃんならいいかぁ…という大人な反応。

年末に次の目標は?とラジオで聞かれて
「家族を持つこと。子供を面倒見ていけるだけのお金を稼いで暮らす」
なんて、空気も読まずに答えていた仁くん。
順番はちょっとアレだったけど、おめでとう!
お嫌かもしれないけれど、おばさんはどこまでもついて行くわよ~~~。


モビさんの赤い糸の前に
仁くんの赤い糸がつながってしまった。
モビさんも続け~~!(いや、デキ婚じゃなく)

2011_09180020.jpg
おばさんの戯言に無理矢理つきあわせてごめんねモビさん(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
アース先輩の応援ズサー

実は心配しておりました。
麦酒さん、深く傷ついているのではと。
でも本当のファンはきちんと受け止めるのですね。
NY楽しんできてくださーい。

のりたまさんへ

ご心配ありがとうございます(・_・、)
まあ段取りの悪さにちょっとイラッとしないわけでもありませんでしたが、
物事深く考えすぎないアホなところがまた魅力だったりもするのですわ。

少しファンが減って、ライブでいい席が当たるようになるといいなぁ…
なんてよからぬ打算も働いたり( ̄ー+ ̄)

一人海外、初めてなのでドキドキですが楽しんできます~
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

