

アース先輩のカレンダー

 
なかなかご紹介する機会がないまま2月になってしまいましたが
アースのご家族、S様から
アースのカレンダー作ったよ~~\(^^)/とご連絡をいただき、
お言葉に甘え麦酒も分けていただきました。

アース先輩はCATNAPのチャリティーカレンダーでも
表紙を務めさせていただいており、そちらもお求めいただいているのですが
それでは1~12月の通常日にアースが見られないですものね~

Earth in calender
アースだらけ\(^^@)/

Earth in calender2
S様、飾らせていただいております(=^0^=)

S様から頂いた年賀状メールももちろんアースがメインで
1月のアースは干支にちなんでドラゴンのお洋服を着ております。
もうね、本当に本当にアースを愛していてくださるのがにじみ出ちゃってます。
IMG.jpg
かわいいです(#^_^#)
かぶり物嫌いなんだよね…(^_^; 
ドラゴンのフードかぶってくれなかったんだろうなぁ…

そしてなんと!アースを撮るためにこのたび一眼レフもご購入されたとのこと。
感涙!

一眼レフでの素敵なお写真、また見せてくださいね。

今日もいつ里では関東だけでも850匹あまりのわんこたちと1800匹近い(!)にゃんこたちが
里親様を待っています。
モビさんはじめ里親様を待っているわんこたち、そしてにゃんこたちみんなに
アースのような幸せが訪れますことを
心から願い、祈っています。
20120212mobitokyomoji.jpg
あ~モビさんもかわゆす(*^^*)

応援ぽち↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

