スポンサーサイト


お手

昨日の今日ではありますが、
長女さんの協力の下、
お座りとお手の動画撮影に成功しました!

\(^o^)/

超短い動画ですが、
これをアップするのにずいぶん手こずりました。
FC2動画、よく分かりませんっ!!

その上、右カラムが落ちる現象が起こってしまって、
これまたよく分かりません!!

多分、トップのプラグイン3が悪さをしているであろうことは推察できるのですが、
外してみても直りません。
しかも、記事の入力中にプレビューしてみると、全く問題なく表示されるんですよ。
でも実際に保存して見てみると駄目。
今使っているテンプレも、プレビューと実際とでずいぶん違うんです。
これ、不思議ですよねぇ。
あれ?カレンダーも出てないなぁ…。わから~~~ん!

前のテンプレート、気に入っていたのに…
何とかやってみますが、
しばらくこのテンプレでよろしくお願いいたします。

いやぁHTMLとかね、昔々プログラミングやってたんですけど
すっかり頭が老化しているんでなかなか理解できません。

どなたか、右カラムが落ちてしまう現象、さらっと直す方法教えてください~。

ということで、当面、テンプレが変わったり、
プラグインが消滅したりという現象が起こるかもしれませんが、
麦酒が汗だくで試行錯誤しているんだと同情してやってください。
ビールの差し入れとか大歓迎です!\(^O^)/

あ、すみません。動画でした。


ではご覧ください。

[広告] VPS

足が短くてお座りしてるのかどうかよく分からないあたりや
手のひらにうまく前足が乗らないあたり、涙を誘いますね

足が短くても立派に生きるんだよ
のワンクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


(追記)
14時現在、やっとのことで原因が判明し、修正いたしました。

この間、だ~れも見てくれていなくて、
だ~れも気に掛けてくれなかったら寂しいなぁ…なんて自虐的にもなりますが、
そんなこんなで元通りです。

悪さをしていたのはプラグインではなく、
2つ下の記事にランキングのバナーを入れるときにくっつけてしまった余計なタグでした。
どうりで単記事プレビューでは現象が出ないはずです。
あ~すっきりした。

もう、HTMLのことなら何でも聞いて!っていう域に達しました(ウソです)

お!!
できてますね~、ビミョーなおすわりとオテが(笑)
おかしいなあ、私が言ったらやらなかったのに。。。

半分強制ブログをやってると、かなりHTMLに詳しくなりますよね。私もけっこうタグ知ってるかも。。

はっぴーさんへ

できてますでしょ? ビミョーですけど(笑)
でもね、ここだけの話、お手って言わなくてもするんですよ、お手。
「もす!」(何?)って言ってもするんです。
何なら、何も言わなくても手を出します…。
これって、お手って言っていいのかしら?
あ、内緒ですよ? 内緒。

見れた~

携帯でダウンロードしてちゃんと見ることができました!足が短いとこんな戯れのような??「お手」になるのね。えっ、たわむれ…そんなぁアースくんに失礼ですよマターリしたアースくんに癒されます。

キャサリンさんへ

携帯で見てくれたんですね? ありがとうございますm(__)m 
動画にたどり着くまで無駄に長くてすみませんでした。

ほんと、癒されますよ~。
マターリすぎて、今日なんか散歩に行ってくれませんでした。
雨だったから? 意外と繊細? おかげで体重が…
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

