スポンサーサイト


観察中

2012_04290004_20120430080527.jpg

現在観察中(お互いに)

詳細は追々。

あら~(笑)

がっつり観察チュウ~なお顔ですね。
でも可愛い!笑ったお顔が見たいです。
ガリガリさんですねえ。
たっぷり甘やかしてもらってお肉もつけましょーね!

でた(笑)

ダックスの上目遣いってかわいいー。
けど、まだまだ不信感満載ですね (^_^;A

ちわ~

お久しぶりです。v-290
とーーーってもご無沙汰してました。

ニューフェイス登場ですね。
今後の麦酒さんのブログが楽しみですわ。

次こそは我が家のワンコとご対面・・・させていただこうかな?

どちらかというとむさしの方がフレンドリーで遊び上手なので
対面させやすいのですけどね。
ウランはかなりヤクザなので・・・咬み付き注意なの。

よし乃さんへ

お久しぶりです!
はい。観察されてます(^_^;

5㌔ないので、持ち運びも楽ちん♪
心も体も栄養つけて、にっこり笑ってもらいたいものです。
またよろしくお願いしまっすm(__)m

はっぴーさんへ

昨日はお疲れさまでした!
はっぴーさんがプップーしたクルマは
大女優さんのものでしたわね~~びつくり@@

この子はものすごく上目遣いが上手で、
その上、ちょこっと首をかしげるのも上手です。
人間のココロをぐっと捕まえる天才とお見受けしました。
なんで捨てられたかなぁ?

またよろしくお願いします~~<(_ _)>

marisolさんへ

お久しぶりです~~

はい、今度はぜひmarisol家のわんちゃんたちとのご対面を画策いたしませう。
わんこ大好きそうです。
でもワンワンしちゃいます…。
まだ観察中ですけど。

んで、私たちもまた呑みましょう!!

おお、新人さんだ。
JOY君と同じクリームですね。
お名前楽しみぃ。

あらら
これまたジャニスな腰つき(o^^o)

のりたまさんへ

お名前、
決まってるんです、決まってるんですよ~。
頑張ってブログ書きます。もう少々お待ちくださいm(__)m

我が家初めてのクリームくんです。
JOYさんとご対面、できるかな?

けいせつさんへ

そうなの、ウエストのくびれ具合がジャニスさんに似てます。
食欲旺盛なので、きっとすぐに貫禄つくでしょう。

引き続き観察中です~~

初めまして~

・・・って感じしませんがv-411

準備中に何度も覗いちゃったので
間を開けたら、すでに開店 (汗)


なかなかのイケメン君、冷静に麦酒さんを観察しておりますねぇ。
この人、どんなかなぁ・・・と少々不安なのか。
でも旨いもんで釣られそうなタイプかも~v-369v-375v-367

バーバMIKOさんへ

初めまして~~~
ようこそいらしてくださいました。
(って、コメント付ける順番が逆になっちゃいましたが)
あちらこちらでお世話になっております<(_ _)>
今後ともどうぞ、お見知りおきをお願いいたします。

旨いもんで釣られそうなタイプ、まさにそれです!!
こんな細身ですがすっごい食いしん坊。
しかもおやつをもらうために頭を働かせているふしもあり、
なかなかの知能犯…かも?
楽しみな逸材です。
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

