スポンサーサイト


なにはなくともまずはお名前

     
ずっと更新サボっていたのに、駆けつけてくださったみなさま、
ありがとうございますm(__)mm(__)m

お名前、決まっております。

『ロクサス』(Roxas)ですの。愛称は“ろくちゃん”かしら?
以後、お見知りおきのほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

次女さん「ロクサス、ロクサスでいいよ、ロクサス! ロクサス大好き!!」
長女さん「ま、ロクサスを犬にしたら確かにダックスかも?」
私「毛の色が同じだからいいんじゃない?」(実はよく知らない)
夫「 六作? またずいぶん古くさい名前をつけられたもんだねぇ」

さて当のロクサスですが
家族観察の結果
2012_05010002s.jpg
ストーカーする相手を私に決めたようです。
熟女の魅力というやつでしょうか?うふふ。
でも
ずっと足下にまつわりついて、うまく歩けません

ほどほどに願いたいものです…

熟女に弱いロクサスさん・・・
よしよし、そのお顔が出来ればこっちのもんだ!!
熟女はイチコロなのだ!!

そこんちのおばちゃんにしっかりついて行くのだ!!

こっちのおばちゃんはちょー応援しちゃうのだ!!

お名前、ロクサスになったのですね。v-290

リロイとかジェスロとか・・・くるかと思ってました(笑)

なかなかのイケワンですね。

この毛色だと床と一体化して、見分けが付かず踏みそうになるとか。
ちなみに我が家も似たような毛色と床でしばしば蹴られてるワンコ
がおりますが、一向に学習してくれませんv-406

ロクサスさん・・・

あはは~
早速、検索しちゃいましたよv-356

既に眼差しは麦酒さんに向けられていますね。
食いっぱぐれの無い道を選んだのね~
イケメンの上に賢いわ!


ご主人の「六作」も捨てたもんじゃないような・・・

私も「ロクサス」検索してみました。
髪の色が一緒ですね~。

麦家初の元気ボーイですが、お姉ちゃんたちと仲良くしてくれるかなー。

日々のブログ、楽しみにしてますよ!

ずっきーさんへ

そうなのですよ。
熟女もギャルも結構イチコロって感じ。
でも動きが激しいので、熟女は少々お疲れ気味です(^◇^;)

応援、ありがとうございます!!<(_ _)>


marisolさんへ

リロイもジェスロもダッキーもアビーも
ジャックもソーヤも
却下されました…(-_-)
NCISチーム、CSIチーム、LOSTチームとも
キングダムハーツに完敗です。

いや、マジで我が家の床と同じ色なの。
なんか焦げ茶の入り具合までいい感じで…
見失う、、、かも?

バーバMIKOさんへ

いいヤツらしいんですよ、ほんとのロクサス。
いい話だから、お母さんゲームしなさいよ!と娘に言われています。
ワタクシ、アクション系は笑えるほどダメなのでお断りしましたが…

本犬もいいヤツ? いやいやまだ観察中…
でもなかなか賢いというのはじわじわ感じております。

はっぴーさんへ

ね、髪の毛同じ色ですよね? イケメンだし。

私にストーキングしながらも、お姉ちゃんたちにもそつなくご挨拶に行くという
塩谷なんちゃら並のプレイボーイぶりを発揮しておりまして
いい感じに人たらし?(笑)
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

