スポンサーサイト


ろくちゃんのGW

 
と言いましてもほとんどお出かけなどなかった麦酒家、
唯一日常と違ったのは、はっぴーさん主催チームダックスBBQ@多摩川だけでした。

ろくちゃんは新人としてお披露目参加。
最初は他の先輩わんこを見るたびにワンワン大騒ぎしていましたが
次第に慣れて静かに。
やればできる子、ロクサス。
2012_05110015s.jpg
ほらね?

ワタクシ何をしていたのか肉を焼くお手伝いもせず、
ビール片手にうろちょろしていただけなのにろくに写真も撮れず、
一生懸命働いてくださった方々、申し訳ありませんでしたっ!

クラウンさん預かりだったカムルさんと。
2012_05110003s.jpg
にっこにこ(^_^)

トトさんと。
2012_05110012s.jpg
ロクサスが細いのか、トトさんが???%なのか?

おいしいお肉や魚介やパエリア!などなどを堪能させていただきましたが、
後半はすごい風で目はしょぼしょぼ><。
とどめは雷雨に雹まで降ってすごいことになっちゃいました。
ろくちゃんなんて、途中で私の持っていた焼き肉のタレ入りの皿がぶっ飛んで
頭にタレかぶっちゃったんですよ。
あ、写真撮ればよかった…

もぉホント、ろくな写真がなくてごめんなさい。

さてこの日発覚した衝撃の事実。
ロクサスは頭がでかい
他のわんこに比べて格段にでかい。
体が細い分、大きく見えるってのもあるんですけど、
それを差し引いても
でかい
み~んなに頭でかい~~~~って言われましたよ。
でも、それがまたカワイイんですよっ!

ね~
2012_05030010t.jpg
お疲れ!

こんばんは、東京フサフサ(ゾーイくん)以来の麦酒さんのファンのcocoです。
ゾーイくんに家族が出来たのを喜びつつもブログがお休みになり残念に思っていました。

ロクちゃんの「ボンジュール」にもまたまたやられました…
麦酒さん、やっぱりツボにはまります~
ロクちゃんに早く家族が出来るのを祈りながらもブログが続いて欲しい~と思ってしまいます…

ちなみに我が家にはCATNAPさん卒業犬がいます。

cocoさんへ

ぼんそわーる!
コメントありがとうございます(*^^*ゞ
私の拙いブログを楽しみにしていてくださったなんて
ありがたやありがたや…。

なんかロクサスの記事もロクにアップできずに申し訳ありませんm(__)m
何とか頑張りますので、また応援よろしくお願いいたします。

CATNAPの里親さんでしたか!
もぉホント、重ね重ねありがたい。
ロクサスにも先輩達のような素敵な家族が見つかりますように
どうぞ見守っていてやってください。

え?

トトのとなりはレクサス?
てっきりジャニスかと思ってた。
でもジャニスだったら首輪がピンクだし、ということは六作に違いありませんね。
いやぁ、ジャニスとラクロスは似てるとは思ってましたが、生アクロンに会ってみたら、本当に毛糸洗いに自信が持てますね。

あれ?名前なんだっけ?

けいせつさんへ

けいせつさん、たくさん働かせちゃって申し訳ありませんでした!!!
おかげさまでおいしいBBQを堪能させていただきました。
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>


ロクサンの頭はジャニスさんの1.5倍はありますからね。
間違えようがありません(⌒^⌒)b

…にしても、アクロンは力業が過ぎますな。
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

