スポンサーサイト


ろくちゃんとフリマと母の日と

 
風薫る五月の日曜日
私と次女さんとろくちゃんは、駒沢公園に出かけました。

目的はCATNAPの駒沢フリマ(告知サボったので心苦しい…)

そこでお会いしたのはこの方。
0513-5.jpg
久々のアース先輩!

次女さんとの再会はトライアル初日以来の1年ぶり。
アース、忘れちゃってるよね…と諦めていましたが
心配ご無用。
アースくんちゃーんと覚えていてくれました。
うれしそうにしっぽブンブンお顔ペロペロで久々のお姉ちゃんにご挨拶。
いやぁこういうのって、本当にうれしいです(#^.^#)
0513-4.jpg
売り子のはっぴーさんにもご挨拶。
アースは少し控え目な、いいオトコになっていました。

0513-3.jpg
美人のアースママに抱っこしてもらったロクサス。
やっぱりうれしそうだ~。

アースはダイエットに大成功して現在は6.2キロ。
我が家に来たときに7.2キロありましたからねぇ
すごい頑張りです。目標は5キロ台とのこと、ガンバ!!

そしてそのアースより1キロも軽いロクサスですが
やっぱり頭はアースよりでかかったです…(-_-)

フリマ会場は人で人で人で人出海星いっぱい!!
中にはこんなお客さまも。
0513-2.jpg
0513-1.jpg
トイプーのてんこ盛り(*^^*)
たくさんお買い上げいただけたでしょうか?

そして…じゃーん!
miracle-s.jpg
ずっきーさんのブログにも写真がありますが、
この1枚を撮るために要した努力は涙なしでは語れません…
デジカメの中には同じアングルであっちこっち向いている彼等の写真が20枚ありました。
そして上の写真は奇跡の1枚
こんなにいろんなカラーのかわいいダックスさんたち
みーーーんな保護犬と元保護犬。
通りかかったダックスの飼い主さんが、みんな保護犬と聞いて
信じられない!! ダックス捨てる人がいるなんて!!!!(怒)
と呆れていらっしゃいました。
まったくもってそのとおり。こんなにいい子たちなのにっ!
0513-7.jpg
アースママお手製おやつに群がる面々。

次女さんに予定があって一足お先に会場を後にした私たちですが、
炎天下、売り子さんをしてくださったスタッフのみなさま
本当にお疲れさまでした。
お買い物をしてくださったお客さま、ありがとうございました。

今回ゲットしたお洋服たち。
2012_05140014.jpg
今回はCATNAPの巾着袋に詰め邦題1500円という太っ腹企画あり!
今回を逃したみなさま、次回は是非足を運んでくださいませ。

そしてろくちゃんにはアースのパパママからプレゼント
2012_05140007s.jpg
何だし?
2012_05140009s.jpg
誰だし?
2012_05140013s.jpg
たてがみ付きトレーナー
いつもありがとうございます! 似合ってます(笑)

そして母の日のこの日、
誰も何も言わないし、きっと忘れてるし。。。と思っていましたが
0513-8.jpg
長女さんから花束。
次女さんからはこちら!
attachment000001.jpg



 クリッククリック!
特製待ち受け ああ、どっちも美しい。。。(*^。^*)しあわせしあわせ

さてさて最後になりましたが、
ロクサスのプロフィールができました
いつさとデビューももう間もなく!
応援よろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

楽しかったです!

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
ロクサスくんかわゆかったぁ~(/ω\)
でもやっぱり…ネバーエンディングストーリーのファルコン?!(笑)

アースはロクサスくんの活発な様子ににすっかり圧倒されてしまって(((=ω=)))
しかも一度に4匹のわんちゃんと一緒にいたことのないアースは
大パニックでいろいろやらかしましたΣ(゚Д゚|||)
皆様・・・この場を借りてお詫び致します_| ̄|○))
なかなか麦酒さん&次女さんに甘えたくても近寄れないアースでしたが、
お二人が先に帰られた後ずっとくんくん言ってましたUTェTU

ところで…我が家のカメラの写真も大変なことになっています( ̄▽ ̄;)!!
しかも一眼レフのせいで解像度が良すぎて重すぎます(-.-;
お送りするの少しお待ちくださいませ(^∇^)

Sママさんへ

お疲れさまでした~
いらしてくださってありがとうございます<(_ _)>

いやぁアースはずいぶんと落ち着いていましたよ。
もっとワンワンするかと思ってました。
ロクサスのほうこそうるさくてごめんなさい…
「何だよアイツ、みっともないなぁうるさくて」って
アースは思ったのかも???
何より覚えていてくれた?のがうれしいです。
顔、小さかったのね~~~(笑)

お写真、楽しみに待っています。FBでオッケーですよん。
またお会いしましょうねっ!!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

