スポンサーサイト


5kg以下だから

 
ロクサスの情報を頂いたとき
 体重5キロ弱、男子にしては小柄
 色はクリームでまったりした性格
とのことでした。

体重5キロ弱、クリーム
このあたりは正解。
男子にしては小柄
まったりした性格




我が家に来る子は代々デカダックスに分類される子ばかりでしたから
我が家のキャリーバッグは名より実を取ってこんなのでした。
zoe bag
中にいるのは2代目ゾーイさん。

5キロ弱と聞きましてね、ワタクシちょっとうれしかったんですよ。
もしかしてたまびんごさんのラッテちゃんが入っているバッグみたいのとか?
けいせつさんのトトさんが入っているトートバッグみたいのとか?
いけちゃうんじゃない?って。

で、本犬に会う前に張り切って買ったんです、かわいいキャリーバッグ。
2012_05170023s.jpg
一見してダメですよね(-_-) 一応トライしてみましたが
全然ダメです。
2012_05170027s.jpg
2012_05170028s.jpg
ろくちゃんにはやっぱりこれでした。がっくり。
2012_05170029s.jpg

ろくちゃん、軽いですけどでかいです。
特に顔がでかいです。

そんなろくちゃんは里親様募集中!ご応募はこちらまで!!

もしかして、もとよりダックスにはあのバッグは無理なんじゃない?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

いやね、私も直接会ってなかったので、聞いた通りの情報でお伝えしたんですよ?
麦酒さんちはデカイ子ばかりだったので、クリームの小さくて若くて、まったりしてるという子をお預かりして頂き、あっという間にご縁が決まっちゃうだろうから、それまではラブラブメロメロですごせればいいなーて思っていたんですよ、心から。

でも出て来た子はとっても元気で5キロ弱とは思えない長さのしっかりダックスさんでした (^_^;A

でもイケメンなのは間違いないですよね~!!

うんうん、確かに入らないと思う・・・
スリングの方が良いのでは?

まっ、顔!v-286ならいけるかも!!??

あーーー、ろくちゃんの顔を両手で挟んでわしわししたーーいv-10

はっぴーさんへ

ですよね~
はっぴーさんもセンター情報に騙されたクチですよね~
センターさん、なかなかやり手ですわ(笑)
いいんですよ、我が家は代々デカダックスで。
デカダックス、かわいいです。

やっぱろくちゃんって顔もでかいけど体も長いですよね?
もしかしたら本来6キロ超サイズかしら?
きゃ~~~~e-350

marisolさんへ

やっぱ最初から無理でしたね。
ダックスの長さを甘く見てました…。
スリングで電車に乗ってもいいんでしょうかね???

わしわししに来てくださいな~。
連絡お待ちしておりますっ。

俳優犬ロクちゃん?!

ロクちゃんホントにお顔立ちいいですよね~(w´ω`w)
大きさは別として(笑)
そんなロクちゃんをTVで発見!!!
えぇ~ホントに~と大騒ぎしてyoutubeで調べちゃいました(●´艸`)
http://www.youtube.com/watch?v=Gk0w_Y0qOcw
やっぱり俳優犬目指しますかぁ~!!!

Sママさんへ

( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱりろくちゃんはイケメンよね?
我が家は代々デカダックスだけど
代々イケワンなのよね~~~

確かに似てますね~。多分ろくちゃんよりだいぶ小さいけど(^◇^;)
ポーズも上手なのでモデル犬なんかも行けそう?
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

