スポンサーサイト


補ってあまりある魅力

 
え?何を補うって?
ですよね~。いきなり何でしょうね?
それは追々お話するとして。

ロクサスの日常、まずはおトイレ事情を。
お散歩では一切、大も小もしません。お散歩バッグはポーズだけになります。
足を上げない女の子スタイルでマーキングは全くなし。

以前、シートでの成功率95%と書きましたが、その通り大変優秀です。
残り5%ですが、
長~いお留守番の後、ケージから出てきて興奮状態になり、
好きな場所にやらかしてしまうんです…。
気づいたら思わぬ場所に水たまりが…ギャー\(>◇<)/てなことに。
実は朝も同じような状態だったんですが、シートの上に置いて見張っていることによって
朝の失敗はなくなりました。
大も小もきれいにシートの上にできます。
お留守番の後も見張っていればきっと、シートでできると思います。
そしたら100%ですね~。
009.jpg
現在のろくちゃんのトイレスペース。
足ふきも兼ねて広めに確保。

初めのうち、シートでできたら小さなおやつをあげていました。
そうしたらね、
ろくちゃんてば、
お水をものすご~く頻繁に飲んで、何度も何度もオシッコするんですわ。
完全におやつ狙いですね。
怖いぐらい賢いです。

a0102098_1832788_20120520.jpg
これは私じゃない、私じゃないからっ! 月影先生だからっ!

010s.jpg

最近はおやつをやめたので、お水もオシッコもほどほどです。

ろくちゃんは里親様募集中です。詳細はこちら

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

く、釘付けです・・・

こんにちは~。

どれどれ、ろくちゃんの様子は・・・??と伺ったら
すごい形相の月影センセに目が釘付けなんですけど・・・v-405

ろくちゃんのきゃわゆい顔も吹っ飛びそうです。

チッコが優秀だとポイント高いねー。
いつ里もみてきましたよ!良い写真ばかりなので、ろくちゃん早く
決まっちゃいそうですねー。

近々メールしまーーーす。

marisolさんへ

ええ、ええ、大変な迫力ですからね。月影先生ってば。
でもなんだか目が離せない魅力が…(^◇^;)

シートの認識がちゃんとあるので、
元家庭犬かなぁ?と思います。
シートの消費は早いけど、お散歩は楽ですね♪ 
雨の日は無理してお散歩の必要ないし。

メール待ってまーす。
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

