

走る走る走る ろくちゃん

 
ろくちゃん、先週末デートしました\(^^)/
marisolさんのところの美しいウラン姫と。

marisolさんとお嬢さんとウラン姫
そして私とろくちゃんがmarisolさんの車で出かけたのが
近くにオープンしたPlaza-D

お天気に関係なく利用できる室内ドッグランで、ろくちゃんを走らせてみました。
いやもう、走る走る。
若いね。絶対に若い。この動きは子犬。

ウラン姫とろくちゃんは
ご対面から数分はお互いににワンワン大騒ぎしましたが、
まず先にウラン姫が「やってられないわ」
とばかりに静かになり、
ろくちゃんも次第に慣れて静かに。
ランに入る頃には仲良く(?)遊べるようになりました。
(姫は少し迷惑気味?)
2012_06010023s.jpg
2012_06010015s.jpg
2012_06010026s.jpg

走る走るろくちゃん
[広告] VPS

ろくちゃんはウランちゃんやmarisolさんのお嬢さんに遊んでもらえて
とっても楽しかったようです(^_^)
(え?やっぱりウラン姫は迷惑気味??)

marisolさんのろくちゃん評
「多頭飼いの末っ子ポジ」
うん。確かに。
ろくちゃん、多頭飼いもイケます。

遊んでくれてありがとう!
2012_06010033s.jpg

遠近法で顔の大きさ調整
2012_06010036s.jpg
ウランちゃん、びっじーん(*^^*)

こんな美しいウランちゃんも元保護犬。
ろくちゃんも続け!

あ、忘れちゃいけないアピールポイント
2012_06010025_20120607192250.jpg
こーんな広い場所でも、きちんとシートにオシッコできちゃいます。
ろくちゃん天才!

ろくちゃんを我が家に、と思っていただけたらこちら→アンケートフォーム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

サンキューでーーす!

早速ブログに登場させていただきありがとうございます!!

ウランがつれなくてごめんなさいv-421

やっぱり初対面のうちの娘にあれだけ慣れてくれるとこ見ると、
ろくちゃんは人懐っこくてカワイイわぁ~v-290

ほんとーにオシッコもはなまるv-353の出来だし、ツケで歩けるし、
アイコンタクトは穴が開くほど見てるし。

私も週末にはアップしますよぉ!

marisolさんへ

まぁ、ちょっと警戒活動に頑張りすぎですけどね(笑)

それにしてもウラン姫は美しいe-266
ろくちゃん、ちゃーんと仲良くできてよかったです。
もしかしたら、一人っ子より
わんこ同士で遊べる多頭のほうが寂しがり屋にはいいのかもしれませんね。

我が家にも先住犬の必要性をひしひし感じます…

次はムサシ君にも会いたい~~!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

