CATNAPからALMAへ

 
CATNAP小さな命を救うネットワークは
このたび法人格を取得し、
「一般社団法人アルマ」として
新しいスタートをきりました。


私たちアルマは、動物と人の共生できるまちづくりを目指し、
地域社会の健全な発展と、
人と動物の絆(ヒューマン・アニマル・ボンド)を通して、
児童又は青少年の健全な育成を目的に掲げています。

活動の主軸は、前身と変わらず、
センターに収容された犬猫の「最後の砦」となり、
1頭でも多くの子たちの命を繋げることです。

ひとりでも多くの方にセンターの現状を知っていただき、
いまだなお、年間20万頭以上の犬猫が殺処分されているという事実を
深く心に受け止めて、
命の大切さ、尊さを、あらためて考えていただけることを願っています。
(一般社団法人アルマ 団体概要より抜粋)


新しいHPはこちら→ALMA
(ちなみにトップページのフリマのお知らせの写真はろくちゃんですのよ^_^)

HPの移動に伴って、ブログ内のリンクが直しきれておりません。
大変申し訳ありませんが、ご応募・詳細につきましては
各記事ごとのリンクは無視していただき、
右側のロクサスのご紹介、もしくはトップページの先頭表記からお願いいたします。

今後とも、ALMAともども麦酒も、よろしくお願い申し上げます。


非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: