スポンサーサイト


全国百万人の

 
ゾーイファンのみなさま
長らくお待たせいたしました!

久々のゾーイさんです!

元気そうです(#^.^#)

実は里親様のパソコンが壊れてしまい、メールアドレス諸々ぶっ飛んでしまったため
しばらく連絡が取れない状態が続いておりました。
このたび、ケータイから近況を知らせていただきました。
ありがとうございます!

ゾーイは元気です!というか、相変わらずのマッタリさんです。
うちの下の子によると、ゾーイは「日本全国のんびり協会」の会長なんだとかf^_^;
病院へは定期的に薬をもらいに行ってます。
血液検査もこの間やって、数値はギリギリ正常値というところです。
脱毛は、首から腰にかけての背中部分は結構厳しい。
ぽそぽそとしか生えません。
周りがフサフサなだけに背中部分は逆モヒカン状態。
ただ、服を着れば隠れちゃうので普段は誰にも気付かれません。
変わりに、耳や尻尾はフサフサですよ♪
特に尻尾!
毛がなくてゴボウみたいだった昔が嘘のよう。
今日は画像がないのでこれは今度撮って送りますね。

Image135.jpg
Image139.jpg
Image138.jpg

うんうん。のんびり協会の会長さんね。そうだよね~。
相変わらずののんびりペースで、
ご家族にかわいがっていただいている様子が
びしばしと伝わってきます。

ああ~いいなぁ。幸せだなぁ。

さあ、ろくちゃんも続け!
ぼやぼやしていると4代目(!)に抜かされちゃうぞ~~!?


って、今、4代目って言ったぁ~!?

空耳か・・・。

ずっきーさんへ

あれぇ? 言ったかな?
言った?
言ったか。

オリンピックの開幕あたりかな?

ここ鹿嶋はFar East中のFar Eastですからね。

音速の都合か時差の都合か知りませんが、今、ここにも「よん」って聞こえました。

けいせつさんへ

(* ̄o ̄)ゝオーーーーイ!! たぶん来るよ~~~~~ 

この声が届くのは3日後ぐらいかな? その頃には本犬到着済みかな?

「ろく」の次が「よん」って、どうなの?
ねぇ…

4 × 2 ・・・?

1000000分の1でございます。。。

ヘソ天の画像なんて
まるでカワウソの日向ぼっこみたいで
マッタリ感が染み出てますねぇ~ v-411


ところで・・・
3代目が「6サス」だから
3×2でしょ!?

ということは、4代目は 4×2だから
「8**」って名前かなぁ~



まさか「エイトマン」とか????
      ↑
(歳がバレバレだわv-405

バーバMIKOさんへ

何かに似ていると思ったらカワウソ! 
カワウソだったかぁ~!

相変わらずの美犬ですよね~。ほれぼれ(#^_^#)

「8」ですかっ!
私なんぞはハチ公しか思い浮かびません…
エイトマンなんて、まだ新しいですって。
「4」だとヨン様しか浮かばないし。

8かぁ… 

誰かネーミングセンス、わけてください!!(←切実)

ご参考までに。

「よん」なら
クワトロ
お高い車の名前ぢゃないよ~
ガンダムに出て来るらしいッス

「はち」なら
ハティ(Hati)
インドネシア語で【心】という意味らしいッス

4代目にゅーふぇーすさん、わかった!
あの子なんだぁ。。
って、読者の皆さまには内緒。よん(^_-)

ゾーイさんてばいつ見ても美男子だゎ(←美男子って死語??)

ずっきーさんへ

ネーミングセンスのお裾分け、ありがとうございます!!

なるほどなるほど、そういう発想が全然なかったので
参考にさせていただきます~。

まったくねぇ
次から次に保護っこ受け入れて、みんなカワイイ名前のはっぴーさんとかね、
どんな名付けセンスの持ち主なんだろうと思っちゃうわ。
お名前リストとか、お持ちかしら?

オリンピック始まった~
オリンピックにちなむとか、ありかな?
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

