

ちょっとだけ

 
公開(=^0^=)

第一印象は
「顔、小さっ!」(^◇^;)

l2.jpg


またもや床と同色(^◇^;)の男子(男性?おじさま?)

今のところ超絶イイコちゃんです。

お名前含め
詳細は追々。

あらら・・・

おじさまですか。
それも、超絶イイコですって!?v-410


ふむ、詳細は 「オイ! オイ!」なのねぇ~
ハイ、おとなしくお待ちしております v-311

含め!
おいで、含め!
含めはホントにいい子だねぇ(^_^)


あのぅ…
申し上げにくいんですが、
含め
って名前、やっぱり変じゃないですか?

バーバMIKOさんへ

(^_^;)\(・_・) オイオイ


どこか犬生を達観したような
すてきなおじさまでございます(^^)V
もしかしたらちょい悪に変身するのか? 乞うご期待。

応援よろしくお願いしま~す!

けいせつさんへ

しばらく何を言っているのけいせつさん?
って考えました…

分かった途端、長女さんと大爆笑!
長女さんいわく、ギャグセン高い!!
こんな人が塾の先生だったら楽しそう~(^◇^)
とのこと。

そのセンスも、ぜひともお裾分けいただきたいものです。

( *´艸`)

人間でいうと・・・ロマンスグレーのダンディーな
おじさまでしょうか?!
まさに・・・Sママのドストライクゾーン( *´艸`)

今後が楽しみです(・ω<)

Sママさんへ

あらぁ? ストライクゾーン入りました?
やった~\(^^@)/

ロマンスグレーの落ち着きを見せつつ、
時々やんちゃなギャップもありで
いい感じではないかと。

頑張って更新します。応援よろしくお願いします!!

きたきた!やっときた~!!

含めちゃん、ちゃうちゃう
オイオイちゃん、だから名前ぢゃないっちゅーの(^_^;)

ロマンスグレーの小顔おじさま・・・
アーチと同い年くらいかな・・・
一見落ち着いているようで!?実は実話・・・
楽しみだし~(^_-)

麦酒さん「よ~」が抜けてますわよ
やっぱ「ちょっとだけよ~」でしょ!?
って、ドリフギャグ・・世代がバレるか(^_^;)

ずっきーさんへ

「よ~」を付けると
あまりにもベタでね…(^◇^;)

ずっきーさんも好きねぇ~

多分、アーチさんと同じぐらいだと思います。
グレーじゃないけどロマンスグレー
小顔に見えるのはろくちゃんのせい。たぶん標準だと思われ…。

徐々にまだまだ枯れていない一面も見せ始め、
さてどんな事件を起こしてくれるやら???

応援、よろしくお願いします~!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

