スポンサーサイト


オネェだから

 
というわけでもないのでしょうが、
ルーカスは男の人が好きです。

歴代わが家に来たわんこで、
初見で夫に吠えなかったのはルーカスだけです。
吠えるどころか
しっぽフリフリで後を着いて歩きます。
なんだ?君は?

実は、散歩の際も男の人にしっぽを振って着いていこうとします。
大好きなんです
相手が若いイケメンくんだと、
私も「ルーカスぅ~ ダメだよぉ~ ( ̄▼ ̄)」 なんて言いながら
すみませ~んってご挨拶しちゃうんですけど
実際は誰彼見境ないもので、
そんな幸せなシチュエーションはそう多くありません。

きっと元のバカ飼い主は男性でしょうね。

夫も珍しく、ルーカスの名前は間違えないようです。
オヤジ同士、何らかの悲哀を分かち合っているのかもしれません。

でも
若い女の子はさらに大好きみたいです(^◇^;)
lu3.jpg
この日は浴衣の次女さんにつきまとい、それはそれは大変でした。

結局、みんな大好きなんですね。
わんこも好き、人も好き。
いっぱい辛い目にあっただろうに、
それでも人が大好きな、本当に性格のいいコです。

ルーカスは本当のご家族を探しています。
詳細はこちらから→プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ルーカスくんもですか・・・。
アースもオネェのせいか?!(笑)主人の後を金魚のふん?コバンザメ?
のようについてまわり、まるでストーカー!
特に週末がひどいですσ(^_^;)お出かけについていくため!お留守番
させられないため!必死です(笑)

ご主人様想いの愛らしいルーカスくんをかわいくてかわいくて ♡ ♡ ♡
って思ってくださる素敵な飼い主様が早く見つかりますように。。。

Sママさんへ

だってほらぁ
アースのパパはイケメンだから~(´∀`*)
そりゃ、私でも着いて歩きたくなるわよ。

必死に着いて歩く様子、想像すると笑っちゃいます(ノ∀≦。)ぷぷ

ルーカスはその控え目な愛情がとってもカワイイです。
今もちょっと離れた場所から、パソコンに向かう私をじーっと見つめています。

きっといいご縁に恵まれると信じてます。
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

