スポンサーサイト


男同士(&ちょっぴり“彼”のこと)

昨日は私と次女さんは先月のさいたまスーパーアリーナに続き
今年2度目の“彼”とのパーティーで、
長女さんはお友だち宅でしたので
アースは、パパさんと二人きりで初めての長時間お留守番と相成りました。

Jin Budokan
                                 今回のパーティー会場は武道館!

“彼”との出逢いは去年の6月、
当時住んでいたアメリカでのライブに保護者として行って、
その歌とダンスとルックスに、見事におばさんの私まで落っこちてしまったのです\(^O^)/

aqua.jpg
2010.6 LA CLUB NOKIA

かくして、“彼”がアースの名付け親となったわけです(違!)



さて
アースは日ごろパパさんのことが気になって仕方がなく、
普段パパさんがいる和室をよく覗きに行きます(和室は粗相して以来、立ち入り禁止)

パパさんは帰宅時に唯一喜んで迎えてくれる()アースくんとでれでれしてみたいと思っているようですが、
家族の手前それができず、
それこそツンデレ状態(と私は解釈しております)。

二人きりになったら女に囲まれた男の悲哀についてしみじみ語るかもしれません。


6時間後、頭の中音符とハートでいっぱいにして帰宅してみると
アースはケージの中で寝ておりましたが、
私が部屋に入るとそれはもうものすごい勢いで飛びついてきて
顔をペロペロペロペロ…
もうやめて~!と引き離されるほど。

どうやらアースくん、遊んでくれるお姉ちゃんたちより
男の悲哀を語るパパさんより
ご飯をくれるお母さんが大好きなようです。

あ~、君が“彼”だったらねぇ…。


さて男同士で何を語ったか?
それは永遠に謎でございます。

up.jpg

ただ、今日初めてパパさんがお散歩に同行したところを見ると、
どうやらいい会話ができたようです(^^)

パパさんもがんばれ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


5/4 DVD発売 キタ━━━━━━\(^◇^)/━━━━━━!!!


非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

