スポンサーサイト


若返った!

 
今朝は、ふと目が覚めたら8時半で…
あ~ルーカスごめんね~~~! 
お腹空いたよね~?

と階下に降りたら

ルーカスはまだぐ~~~~~~~~っすり寝てました ( -ω-)
年取ると早く目が覚めるって、私とルーカスに関して言えば嘘だわね。


さてさて昨日、近所のサロンに行って
サマーカットしてきましたよ~~。
サロンのお兄さんに
8分刈り? 6分刈り? 3分刈り?
とか聞かれて、ひ~!サマーカットってそんないろいろ指定できるのね?
と新鮮に驚き、
耳は? しっぽは? と細かく聞かれ
いやはや初体験なので(わが家には男子がいないのでバリカンとかしたことない)
面白かったです。

で、出来上がりがこちら。
lu-cut.jpg
「遊び心」はなしでごくごく普通に^_^; 
一回り小さくなりました。

軽くなったせいか涼しくなったせいか
お散歩の足取りも心なしか軽やかに。

sanpo.jpg
by ドナルド
sanpo2_20120812102237.jpg
by 爆風
sanpo3_20120812102236.jpg
「るー」でまとめてみた。最後は by 由紀さおり

サロンは珍しくお兄さんトリマーさんだったので
ルーカスもうれしかったでしょう。
 やや緊張した様子ではありましたが、終始お利口にしてくれていました。
とお褒めの言葉ともゲット
お店のブログにも載せていただいちゃいました\(^^@)/
http://bwc-sparkys.jugem.jp/ 写真がカワイイ!
でもお兄さん、この子はロクサスじゃないの…初めに言ったんだけどなぁ…

smile_20120812102235.jpg
あ、それならロクサスと同い年だわよね? ま、いいか。どっちみち仮名だし(^_^;

初笑顔も見られて
大成功ですわね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

うん、確かに若い

こんにちは~、ご無沙汰してます。

抜歯じゃなくて抜糸はもう済みました?
そうでしたなら、お役に立てなくてすみません。

お名前、ルーカスになったんですね。
もしかして、「英国機密諜報部 MI-5」のルーカス・ノースからとか?

確かにサマーカットで身軽になって足取りが軽いし、若いように見えますよ。
温厚そうでとっても賢そうな仔ですねー。

前記事の浴衣は例のあの浴衣ですか?

marisolさんへ

その節はお世話になりました<(_ _)>
ルーカス共々感謝しております~~
抜糸は無事に済みましたよ。大丈夫です。

MI-5は見てないので知らなかったです(FOXCRIMEは映らない…涙)
ググってみたらゾーイっていう登場人物もいるじゃない?
あらぁ? 何か運命を感じます。

とってもイイコです、また会いに来てね~~!

あの写真は次女さんなので
例の浴衣ではありません(^_^;
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

