

ルーカスは手フェチ

 
ルーカスはなでられるのが大好きです。
全般、控え目な性格のようで、
ガンガンとなでろ攻撃をされるわけではないのですが、
人の手が目に入ると頭をすりすりとこすりつけてきます。

hlh1.jpg
hlh3.jpg
hlh4.jpg
he_likes_hand1.jpg
hlhs.jpg

決してこっちからなでに行っているわけじゃないんですよ。
自分からくっつけてくるんです。
コマンド練習させたいときとか、
手を隠してないとくっついてきちゃってダメだったり…(^_^;

たまにちょっとうっとうしいですが
とーってもかわいいです(*^^*)

いっぱいなでてくれる優しい里親様
ぜひぜひこちらへ→ご応募

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

フフフ・・・・
まるで前世はニャンコさんだったと思わせるような
スリスリですね~ v-411

手を怖がらないということは良い事ですけど
コマンド出すときは困りますね。
思わず想像して笑っちゃいました v-391


ルーカス君専用の手をお持ちの3本手の方!
今すぐに、お申し出てくださいね v-355 

バーバMIKOさんへ

にゃんこも飼ったことないので知らなかったんですが、
きっとにゃんこっぽい!
スリスリスリスリスリスリスリスリ…
かわいいんですよ、本当に。
今度動画撮ってみます!

コマンドは…仕方ないか~
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

