スポンサーサイト


花とおぢさん

 
ほんと、全国の皆さまに残暑お見舞い申し上げたいです。

こんなに暑いのに、早いものでもう9月
考えたくないけど、今年も残すところ4ヶ月

ということで、ルーカス君
来年のカレンダー用のお写真を撮りました\(^^)/

場所は猫の額と言うのもおこがましい、
雀の涙ほどの小さいスペースに面した縁側。

ご一緒するのは、せっかく頂いたからとプランターに蒔いて
水やりだけで何もおかまいせずにいたにもかかわらず
元気に咲いたミニひまわり。
(だから虫食いとか雑草とか、見逃して~)

完全に8月狙いです(笑)

fwl1.jpg

fwl2.jpg

ナイスショットを求めて激写しまくりましたけど、
全体的に眠そう。
fwl3-add.jpg

まぁ、るーくんは一日20時間ぐらい寝てますからね
これがナチュラルっていえばナチュラルなのかも…(^_^;

fwl5.jpg
おじさんだなんて、言わなきゃ分からない♪
わんこはいくつになっても愛らしくていいですね。

やっぱ、虫食いの葉っぱとか雑草とか、
ちゃんと取っておくべきだったと後悔しても後の祭り。

でもルーカスかわいいからいいかっ。
いいよね?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

「花と小父さん」世代じゃないですよね?
いえね・・・念のため(汗)


ルー君、お花に寄り添って寝ちゃいそう・・・
向日葵の花言葉も色々ありますが

「私はあなただけを見つめる」

ルー君に見つめられる方って
お日様みたいかもね~v-278

バーバMIKOさんへ

ええ~?
花と小父さん?
なんですかそれぇ?

小さな花に、ふっふふっふふっふふん(* ̄з ̄) ~♪

知りませんよ?そんな歌。


「私はあなただけを見つめる」
いい花言葉ですね。教えてくださってありがとうございます!
まさしく、わんこってそういう感じですよね。
それだけに、その愛情あふれる生き物を捨てられる人の気が知れない
ヾ(*`Д´*)ノ"

お日様みたいな方が、見つけてくださいますように……
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

