スポンサーサイト


るーくん、テレビの人と遭遇す。&里親会告知

 
わが家と同じブロックにある、あるお宅。
某芸能人兄弟のご実家だということは
引っ越してきた当初から聞いていましたけど、
ご実家ですからもちろん、ご本人たちは住んでいらっしゃらず
お見かけしたことはなかったんです。

でも一昨日、夕方のお散歩時、
そのお宅の前に止めてあった車から荷物を下ろす男性
そして玄関から出てきた男性
あら?
あらあらあら?
あれはもしかして??

そう、彼らでした~
ダブルで遭遇。

ルーカスは男の人大好きですから、
もちろん寄っていきましたよ。
私も「こんにちは~」(´∀`*)ノ なんて挨拶しちゃったりして。

そしたらこんにちはと挨拶を返してくれた後、弟さんのほうが
寄っていったルーカスに
「ヘイ、ダッキー!」
って声かけてくれました。

どなたかお分かりでしょうかね? 「ヘイ、ダッキー」ですよ( ´艸`)


るーくん、ラッキーだったね~。

lu-lucky.jpg


そしてそしてALMA初めての里親会の告知です。

ラッキー・ダッキー・ルーカス、参加します!!!


3797.jpg
クリックで拡大

ダックスさんはみんな2部で、1部参加は見事にルーカスだけなんですけど…
よかったら会いに来てくださいねっ!!

詳細はこちら→アルマ里親会ブログ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


おっと、前記事の答えは「胸に一物」でした~。

こんにちは!

いいなぁ、芸能人に会えるなんて~…
あ、でもうちの隣も女性歌手が家を建ててるんだった。

ところで、里親会の日は午前中で帰ってしまいますよね?
リードを届けに行きたいのですが、午前中いっぱいは仕事で。

午後にもダックスがたくさん参加するようなので、
そのどなたかにお預けした方が、私が持ってるより
麦酒さんの手元に届きやすいかしら?なんて考えているのですが…

なぁんだ、そうだったのか、前記事の答え。

僕はてっきり、何か飲み込んで飛行機で運ぶ…とか言い出したのかと思って心配しましたよ。



んなわけねえだろ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

うい姉さんへ

こんにちは!
その節はお世話になりました<(_ _)>

女性歌手がお隣だなんて、そっちのほうがよっぽどすごい!!
今度、サインお願いします。

さて里親会ですが、午後まで残ることもできますが、
うい姉さまは里親会にいらっしゃるご予定がありますか?
わざわざリードのためだけに来ていただくのは申し訳ないので…
特に今、必要というわけでもないので、
本当についでのときでいいんです。
来年のBBQでもいいんです~~(他力本願)

手元にあると気になっちゃいますよね。ホントにすみません(汗)

けいせつさんへ

ごめんなさい。
読解できません…。

飛行機で運ぶ…

……

先生、もう少し時間をください(-_-)

こちらこそ気付くのがとーっても遅くて…
すみませんでした。

里親会は、ある度に応援に行きたいと思いつつ、でも今新しく引き取ることもできないのにのこのこ現れても迷惑かなぁ~とか考えていたので、

これを口実に休みを取って伺うのもありかも☆ぐらいに思ってます。

うい姉さまへ

では、もし里親会にいらっしゃる場合はご連絡いただけますか?
午後まで残っているようにいたします(^_^)/
右のフォームから、メールしていただけると助かります。

わざわざでしたら、次の機会で全然オッケーです。
本当に、ご無理はなさらずに…


非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

