スポンサーサイト


 
今日のルーカス

つ


                  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

まさに「つ」ですね^^

初コメ失礼します。

タイトルに???と思い、拝見させて頂きました。

・・・がっ!

あぁ~良かったです・・・何も飲み物を口にしていなくて。
息子に振り返られるくらい、ぶぶっ!!!とふきだしてしまいました。

でも確かに『つ』以外の何者でもないですものね。
文章も特にないのに、ルーカスくんの「つ」の寝姿に本当に癒されました♪

我が家にも13歳のデカチュアダックス(7kg)がいますが、でかい故ルーカスくんのようなキュートな寝姿を見たことがありません。

早く本当のご家族様に、可愛すぎるルーカスくんの寝姿を見てもらえるといいですね^^

るーさんてば、寝ながらモジモジくんやってるのね!?

って、もう少し頑張ったら・・・
逆のの字になるのに~

ほら、るーさん、もうちょっと頭、つか鼻をお腹につけて。。

って、ぷん。さんちのダックスちゃん
ちっともデカチュアぢゃないですよね。
だって、我が家のアーチも約7㎏ですから(^_^;)

だからか、確かにキュートな寝姿はないかも
ホラーばっかりかも~(^^ゞ

るーさん、寝姿で癒せるのはポイント高いぜぇ~!


ぷん。さんへ

こんにちは! コメントありがとうございます!!

歴代預かりっこの中でもルーカスの寝姿は萌え度高いです。
見てると(´∀`*)こんな顔になっちゃいます。
ポイントは、後ろ足です~~ 
この向きの「つ」はなかなかお目にかかれません(⌒^⌒)b

デカックスくんがいらっしゃるとのこと。
わが家も代々でかいので、親近感がわいてしまいます。
でかい子は前足が太くて、それがまたかわいいんですよね~e-266
あー、よだれが出そう(´ρ`*)

ルーカスの家族探し、頑張ります!
また遊びに来てください<(_ _)>

ずっきーさんへ

いや、ずっきーさん、この角度でそれは難易度高い(笑)
横向きの「の」は結構やりますけどね~
「一」とか「○」とかアンモナイトとか、得意です。

次は「も」あたりですかね?
耳と前足を駆使して…

アーチ君もでかいよね~ でもまたあのでかさがいいよね~
って、すっかりデカダックスマニアになった私。

それにしても、なんでわが家には「ミニチュアダックス」来ないかなぁ?

いつまで経っても・・・?

昨日、伺ったのですが
画面の一番下に
「つ」の字だけが出てきて、そのまま・・・
まだ待機中か?
このPCもガタがきたなぁ~

ひと呼吸待ったものの待ちきれず
下へ~~~


あはっ!
まんまと、はまりましたよ~ v-411

先日の猛勉強の成果でしょうか!?
これなら「蛍雪学舎」へ入学できますね v-426
まさかの特待生かも~

バーバMIKOさんへ

「蛍雪学舎」入れますか?
やった~~~!

でも漢字の勉強、やめちゃってるんですよね、ここのところ。
寝てばっかりなんです(^_^;
まぁ、いかにかわいい寝姿を披露するかという研究にいそしんでいる
という感じでしょうか。

今後もかわいいヤツ、遭遇次第upします~~
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

