スポンサーサイト


Costcoでベッド

 
先日、月例Costco詣でに参りまして
今回はこんなもの、ゲットしてきました。
lu-bed4.jpg
1598円なり。

Costco大好きなんです(*^^*) 
わが家には車がありませんから、
車レンタルしてまで行くんです。

…全然節約になってない。
はい、実際、ほとんどなってないはず(計算なんかしてない~)

年会費5000円払っても、車をレンタルしても
それでも行きたいCostco!!

アメリカの巨大ストア大好きな私にとってはレジャーなんですよ~
だからこれはレジャー費なんです(⌒^⌒)b
ストレス発散もできますしね。
そう考えると一石二鳥、一挙両得。

ルーカスも大変お気に入りのようで
lu-bed.jpg

早速
lu-bed2.jpg
毛布はよだれ防止兼ねて ^_^;

上のクッションはもちろん外せるし、
下のウレタン部分のカバーはファスナー付いてて外して洗えるし、
何と言っても渋くておしゃれ♪
これで1600円弱というのは、安いと思うのよ?
安いよね?
安いでしょう?
安いって言ってよ~~

それからこれもゲットです。
2012_09120001.jpg
1128円。
これは安いですよね?
安いはず…全然元は取れないけど…

3-2.jpg

ルーカス、土曜日の里親会に参加します!
ぜひ、会いに来てくださいね~~。

3797.jpg
クリックで拡大

1部参加、ダックス代表で頑張ります。

詳細はこちら→アルマ里親会ブログ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

おわ!

我が家もコストコでわんこベッド購入したんですが、真夏なのに冬仕様の
ふかふかベッドしかなく、でも安いから!っと
3こも買っちゃいました。

今だと夏仕様のさらさらのベッドがあるんですね~。

むう、早まったか?

はっぴーさんへ

おおっ! はっぴー家もCostcoベッドですか!
安いよね~~

なんか、店舗によってあったりなかったりすることもあるみたいですし、
先週はあったのに今週はないとか、
品揃えが謎なのもアメリカ~ンです(笑)

わが家の場合、毛布敷いちゃっているので
冬用夏用、あんまり関係ないかも(^◇^;)
ごめんよ、ルーカス。

えーっと。。。

「はっぴー」と「ずっきー」を間違えていらっしゃいますかね?

ちっちゃい っ と ー しか合っていませんが
なんとなくニュアンスは似ています。はい。(笑)

はっぴーさん<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ぎゃゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

なんでだろ?
なんでだろーーー
何で間違えたんだろう?
ベッド3個でクララさんアーチさんモビさんの絵が浮かんでしまったのか…

ほんとーーーーーーに失礼いたしました。

老化現象と夏バテだと笑って許してください<(_ _)>

あれぇ? 本当に不思議だ~~ 
はっぴーって書いてある。
あれぇ???


あらま、月例ですか~?

2~3ヶ月に一度、娘家族に同行します。
先日行った時に、このベッドの隣に大型犬用が・・・
確か¥1980だったような気がしましたが
2度ほど取ったり戻したりを繰り返し
結局、購入は見送ることにしました。

ケリーの冬用ベッドは昨秋にホームセンターでゲットした
安い割にはシッカリしている長座布団が、まだ使えそうなので!
あはは・・・けちなバーバです(倹約家と呼んでくださいまし)


ルーカスさん、気持ち良さ気に寝ていますね~v-411
毛布の肌触りが心地良いのかな♪
暑そうだったらバスタオルにすれば解決!

ルーカスの後ろ寝姿・・・
確かに、そう言っているように見える~~(ハイ、ハイ)

バーバMIKOさんへ

ええ、ええ。
倹約家というよりも、賢明でございます。
まだ使える物があるのに、新しい物を買っても
家のスペースが減っていくばかり…
ただでさえわが家は狭いのに。

大型犬用も素敵ですよね~。
長座布団がボロになった暁には、
ぜひCostcoベッド仲間になってください(#^.^#)

最後の写真は、なんだかんだとやっぱり床で寝ているルーカス君。
でもベッドはお気に入りです♪
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

