スポンサーサイト


里親会 御礼♪

 
ルーカス初めての里親会、
実は私にとっても預かりっこを連れての里親会は初体験。

去年の3月、アースを連れていくはずだった浅草は
震災のため中止に。
その後は都合がつかなかったり、
そうこうしているうちにいいお話を頂いたりと
参戦する機会がありませんでした。

当日は電車で移動ということで
ルーカスという大荷物を持つんだから
荷物は少なめに少なめに…

あ、でも日傘は差せないから日焼け止め持たなきゃ、
とか
あ、ご支援品頂いて帰るかもしれないから、マイバッグ持たなきゃ、
とか
さほど重要でないことは思いついてさっさと鞄に入れたのに、
入れたのに…

肝心要なものを忘れました。



カメラ。



里親会に参戦したみなさんは
もれなく当日の写真をアップしてるじゃないですか?
それなのに
それなのに
私ってば…



そんなわけで写真はかろうじてガラケーで。
使い慣れないものでシャッターチャンス逃しまくり…
写真を撮らせてくださったみなさん、申し訳ありません

では、ルーカスの里親会思い出のアルバムをご覧ください。
sato1-tile2.jpg
sato5-horz.jpg
sato7-horz.jpg
sato2-horz.jpg

残念ながら写真はありませんが、
このほかにもたくさんの方になでていただき、抱っこしていただきました。
卒業犬ワイヤーダックスのマロンくんのママさんにはおやつを頂きました(^_^)/
アース先輩のママにはオモチャを頂きました(^_^)/

本当にありがとうございました<(_ _)>

帰りは風露くんの仮ママあーちゃんさんに送っていただきました(ありがとうございました)が、
るーくんは普段寝ている時間帯なのに車の中でもずーっと起きていて
よほど疲れたのでしょう、帰って来ると即爆睡!

起こしてお散歩に誘っても足を踏ん張って必死の抵抗(^◇^;)
でもご飯はしっかり食べてまた爆睡!

2012_09160005.jpg


Sママさま
頂いたカバさんのオモチャ、とっても喜んでます(^_^)
lucas-s2.jpg
でもって、枕にもなってま~~す
2012_09160015.jpg

引き続き里親会も頑張っていきます。
応援よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ねぇねぇガラケーって、ガラパゴスケータイの略なんだって。
柄ケーかと思ってたわ。
そんな私がガラパゴス…?

お疲れさまでした

里親会、お疲れさまでした~。
渋滞とはいえ、お伺いするのが遅くなってしまって…すみませんでした<(_ _)>

生ルーくん、最初お話していたイメージ通りの…
「ロマンスグレーのダンディーおじさま」でしたっ(*゚ー゚)>
あっオヤツにはダックスならではの反応を示してましたけど(笑)


おもちゃ気に入ってもらえてよかったです♥♥♥
実は…枕と迷ったんです!!!ホントに(´艸`)
ブログにルーくんは寝るのが大好きとあったので!
でも枕でかわゆいのがなく…キュートなかばに一目ぼれしてしまって(w´ω`w)

さすがルーくん!女性の扱いならぬおもちゃの扱いもうまいですねぇ~(笑)
アースに扱い方を伝授していただきたいっ!!!特に女性(・ω<)

次回はアースも一緒にお会いするのを楽しみにしています (*´∀`)ノ

里親会、お疲れ得様でした。

お手伝いできなくて本当に申し訳ないです。
はい、私は保護者会で神経使い果たしてきました・・・

どこかでルーくんの赤い糸は見つかったでしょうか?

ガラケーと見て・・・???な私です。
もちろん麦酒さんと同じく、柄ケータイだって思いましたv-411

あーーーー、コストコ!!一緒に行きましょう!
あそこに売ってる、ワンコ用ボーロを買いたいのですよ。
是非次回はご一緒に!

Sママさんへ

SママさんSパパさんも
渋滞にはまってしまって、さぞかしお疲れだったことでしょう…。
ありがとうございました<(_ _)>

ねー。ルーカスは渋いおじさまでしょう?
はちゃはちゃせず、どっしりまったりゆっくりっていう感じ。
ちょっとお写真では大物すぎてあくびしちゃいましたけど(^◇^;)

カバさん、本当にありがとう!!!
かわいいですよ~。カバさんも、手に持ってる何か緑のも
ピーピー言います(*^^*)
(何だろう?あの緑の)

次はアース先輩とのご対面、
楽しみにしてますね~~~

marisolさんへ

保護者会、お疲れさまでした。
私は今週末…ブッチします。

るーくんの赤い糸はまだ見つかりません。
わが家に来てまだ1ヶ月半ですからね。焦らずじっくり参ります(^_^)
今回は軽く肩慣らしってことで(⌒^⌒)b

Costco、ぜひご一緒いたしましょう!
私は車を借りなきゃいけないから月1にしてますが、
車があれば毎週でも行きたい人なので、
marisolさんが車出してくれるならいつでもオッケーよん♪

ボーロあったわ~ すっごいボリュームの。
ちょっと買おうか迷ったけど、やめておきました(^_^;)

ちゃんとメールしなくてすみませんでした(涙)

午後に里親会に伺い、pinoさん(?)にリードを預けました。

あー根がいい加減なもので、自分ではバッチリ届けにいくつもりが、それをちゃんと伝えてなかった…

なんだか余計な手間を他の方々にとらせてしまって(汗)

申し訳なさすぎて里親会も『恥ずかしいっ!』とばかりに一瞬で去りました。

そんな私にも、ミュラちゃんがピョンピョン来てくれて、鼻血が飛び出そうでした。
ルーカスくんにも会いたかったな。

またバーベキューで会えるといいですね☆(他力本願)

うい姉さんへ

リードのこと、はっぴーさんから伺っております。
こちらこそお手数をお掛けしちゃって申し訳ありませんでした。

わざわざ来てくださったのにご挨拶もできず…
しかも一瞬で去ってしまわれたなんて。。。
本当にすみませんでした<(_ _)>
午後の部始まる直前まで、ご支援品のお部屋にいたのですが、
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね。
んーーーー、残念!

ルーカスにも会ってもらいたかったです。
ぜひぜひまた、お会いする機会がありますように!

本当にありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

