

怒濤の里親会攻撃

 
るーくんに会いに行きたいけど、浅草は遠くてねぇ…
なんて思っていたあなた!
そこのあなたです!
特に神奈川方面のあ・な・た!
次は自由が丘ですよ~~
自由が丘なんて、東横線でも行けちゃうし、大井町線でも行けちゃうし
わが田園都市線なら二子玉川の同じホームでの乗り換え1回!
あら、アクセス抜群♪

ほーらほらほら
あなたは里親会に来たくなーる なーる なーる なーる…zzz

ということで怒濤の里親会攻撃、なんと10月は2回あります。

ルーカスは今回初めて自由が丘で開催される10月1回目の里親会に参加予定です。

ほーらほらほら
あなたはルーカスに会いたくなーる なーる なーる なーる…zzz

3811.jpg
クリックで拡大
■日にち:10月6日(土)** 完全入れ替え2部制
    ★屋外開催のため、雨天中止です。
    ★開催可否は、当日の朝8時までに里親会ブログでお知らせします。
    →里親会ブログ http://almasatooya.blog.fc2.com/
■時間: 1部    11:00~12:30
     2部    13:30~15:00
■場所: ロアジス自由が丘店 テラス
    東京都目黒区自由が丘 2-8-2 ラ・ヴィータF棟
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください
    ★東急東横線・大井町線「自由が丘駅」正面口より徒歩4分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください



浅草はアウェーでしたが自由が丘は庭ですからね(嘘)
てるてる坊主飾って、張り切って参ります。

lu-919.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

行く行く、ルー君に会いに行っちゃう。
だって自由が丘は庭ですから。
会場、ほんとに我が家のすぐそばなんです。
JOYも何度かシャンプーに行ってます。
楽しみー。

のりたまさんへ

∑(・o・;) アッ!
本当に庭の人が キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!
神奈川県民が失礼いたしましたっ!

ですよね、ですよね~
JOYくんの庭ですもの。
ルーカスともどもお会いできるのを楽しみにしてます~~(*^^*)

雨が降らないよう、祈ってくださいねー。
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

