

今日は何の日?

 
今日はゾーイのお誕生日!

ゾーイが小田原のY様宅に行ってから、ちょうど1年になります。
う~~~ん、感慨深いです。

Y様からメールを頂きました。

こんにちは。
本日9月25日、ゾーイが我が家に来てちょうど一年です!

そんでもって、ゾーイの9歳のお誕生日ですー♪
お友達のやってるわんこグッズショップでちっちゃなバースデーケーキを買って、
今日はお祝いで~すo(^-^)o

こんなかわいい子を我が家に任せてくださって本当にありがとうございます!
これからも、大事にそしてめちゃくちゃ可愛がりますよ!!!


Image182.jpg

なんだかじんわりと涙が出そうです(・_・、)

ゾーイ、本当によかったね。
素敵だね。

4月22日はアースのお誕生日
9月25日はゾーイのお誕生日
さぁ、ロクサス、ルーカス、お誕生日はいつになるかな?
どんどんこんな素敵な日が増えていくのはうれしいです。

よーし、がんばろうっと。

《追記》

ケーキのお写真、頂きました~~~\(^^@)/

zoe-bd.jpg

人間もわんこも食べられるんですって!
こうなるとゾーイのペコちゃんベロがいっそうカワイイですね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

おめっとさん!

ゾーイさん、お誕生日おめでとう~♪
(遅ればせながら、、アースさんもおめでとう~♪)

もう一年・・
まだ一年・・
ゾーイさんに会ったのはつい最近のような気がするなぁ。

って、ゾーイさんますますイケメンになったんじゃない??
うまうまケーキを前に輝く瞳、かわゆすe-419

いついつまでもしあわせなバースデーを迎えられますように!

さてさて、オバチャンも今日はしあわせを味わおうかな・・
東京ドームへGOーーーi-203

ずっきーさんへ

ありがとうございます~~~~!

ねー、おめめキラキラですよね。
とてもおいしかったそうですe-313

ゾーイ&モビさんご対面から1年以上、たってしまったんですね…
今では2頭とも幸せで…感無量です。

さて、いいな~東京ドーム。
私もそろそろライブに行きたい。
パパになったダーリン、そろそろ動いてくれよ~~~~~~~~~e-350
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

