

自由が丘里親会もうすぐ!

 
自由が丘初の里親会、今週土曜日です。
台風一過の関東地方、土曜日も今のところお天気は大丈夫そう\(^^)/

ルーカス、アップを始めますよ~
ぜひ会いに来てくださいね。

3835.jpg
クリックで拡大

詳細はこちら


そしてその翌日、フリマ@大井競馬場もあります。

middle_1348584895.jpg

残念ながら私は所用があって行けませんが、
お買い得品満載!です。
みなさんぜひ足をお運びください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

