

自由が丘里親会のご報告っ

 
ちょっとぼやぼやしていると
あっという間に週末がやってくる…

今年も残すところ3ヶ月を切り、あっという間に新年が~~
年々1年が短くなるのは、分母が大きくなるからだって。
あー妙に納得。

ということで、遅くなりましたが里親会のご報告。

10月だというのに暑い日で、
せっかくファッションショーしたのに
るーくんは途中で服を脱ぎ捨てました(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ

思いがけずゲットした新兵器で乗り付けたルーカス
(あーちゃんさん、ありがとうございます!)
lu-sato2.jpg
こういう類の乗り物、犬を飼う(飼い犬じゃないんだけど)前は
犬にカートなんてどうよ?って思ってたんです。実は。
実際、途中で会ったおばさんに
「あらー、犬が乗っているの? 犬も幸せねー、こんなのに乗せてもらって」
って言われたんですけど、
これはどっちかというと犬のためじゃなくて人間のためなんですな。
電車で移動しようなんてことになると
デカダックス連れはかなり体力を要します。
電車が空いている時間帯なら大して迷惑にもならず、これは本当に楽ちん♪
いやぁ、何事も偏見はいけませんね。

さてたどり着いたおしゃれな会場には季節柄こんな物が!
lu-sato1.jpg

今回はカメラをちゃんと持って行ったんですけど…
あんまりいい写真が撮れませんでした(-_-)
すみません。

1部には全部で4頭のダックスさん。
lu-sato14.jpg
lu-sato12.jpg
あとはルーカスと紅一点のミュラちゃんなんですけど
ミュラちゃんのお写真、いいのが撮れていなくって…
で、これ
lu-sato15.jpg
終了後、昼間っからビールの仮母たちを見つめるミュラ嬢。

みんな正真正銘のミニチュアダックス
すっごくかわいいです

デカチュア・ルーカスも頑張りました。
lu-sato3.jpg
lu-sato6.jpg

でもね、なんか気づくといつもおやつの近くに…
lu-sato7.jpg
おやつのある所ルーカスあり。

そして暑さのあまり服を脱ぎ捨て
lu-sato9.jpg
lu-sato11.jpg
lu-sato10.jpg

さらにこの日は、うれしい応援団が!
lu-sato5.jpg
ゾーイのママさん!
小田原から来てくださいました。ありがとうございます\(^^@)/
ゾーイさんとおそろいのお洋服も頂きました。感謝!
今度写真アップしますね~~。

lu-sato8.jpg
お近くにお住まいのフロイデさんのママさん!
きゃーーん、お会いできてうれしいです~~ヽ(^0^)ノ

そしてこちらもホンマもんの自由が丘住人、JOYさんとJOYさんママ!
joy.jpg
相変わらずカワイイ(#^_^#)

みなさま本当に本当にありがとうございました!

戦果は…… ま、参加することに意義があるってことで(^_^;)
まだまだこれからですからね。

今後とも、応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

